名古屋へ行きました♪ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。



最近、facebookもしているので、こちらのブログがおろそかになってきました^^

両方していくのは時間的に厳しいですよね。

関連させることもできるらしいですが、私は分けてしていきます。


5月は地元の友達と愛知に行ってきました。

「ひつまぶし」

お値段高かったけど、行列で1時間強並んだけど・・・本場のはすっごく美味しい!!!

ちゃんと順番に食べました♪
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0384.JPG
「味噌カツバーガー」

ボリューム満点☆キャベツやきんぴらとかもあって一口で全て食べるのは難しかったー^^;
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0390.JPG
唐揚げ!!!食べ歩きしました♪

TVにも紹介されてて、甘辛で何個も食べれるー

また食べたい♪
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0387.JPG
「みたらしだんご」

いかにも手作りって感じで80円で美味しかった~♪

お店の前に焼いてたら、絶対食べちゃうし☆
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0389.JPG
「ぴよりん」これはケーキで中にプリン入り♪名古屋駅で売っていて、名物らしい☆

可愛いけど・・・食べちゃいました!

300円だし、お手頃でした。
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0404.JPG
他にもたっくさーん頂きました!!!

けど、写真を撮るのを忘れてて・・・


食べるだけちゃなくて他にも観光しました☆


おかしな(お菓子な)毎日-1368428348043.jpg
明治村へ行ってはいから着ました~♪

憧れで1度はしてみたかったけん、テンション↑↑でした。

それに明治のいろんな建物とか見れて楽しかったー!


いろんなところ行くのやっぱ楽しい(^▽^)ノ

これからも楽しんでいきます♪