甘いもの探して | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

6月は予定がいっぱいあって、出費が多く忙しいー!

でも仕事の後に友達と会える!美味しいのも食べれる!話せる!と思うと仕事もスピードUPになるし、楽しい~♪

先日は仕事終わりに友達とパスタ食べた後に、

甘いもの話になって21時半からスイーツ食べにお店探しました。

カフェ等はやっぱり21時閉まりが多いけど、不二家のレストラン発見して、そこでパンケーキ食べました。
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0424.JPG
このパンケーキは美味しいって友達から聞いていたのでた

確かに分厚く、ちょうどいい甘さで美味しかったー!

欲をいうともう少し大きかったらよかったー笑

ご飯の後やったけど、ペロリ♪もう1枚あっても食べれる^^

最近、夜遅くてもご飯がっつり、甘いもの食べて、プく②にシラー


友達と次は「パンケーキ」食べに行こうと約束しました♪

今、パンケーキ流行ってるしmお店探しはまかされたので、もう候補が3あって迷うー♪


おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0376.JPG
実家からみかん届いて、これでビタミンとります☆