フルーツ大福 | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

GWはあまり休みがないですが、明日は休み―♪

約束や予定入れてないので、自分の時間です☆

何しようかな。普段でかけることが多くなったので、明日はのんびりしたり、趣味の時間にしたり、家の片づけや自分がしたい予定立てていきます。


おいしい大福食べました。

なんとこの中身に・・・
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0316.JPG
スイカ―!!!!季節限定!!!!

スイカも新鮮でおいしい(^▽^)
おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0318.JPG
皮のお餅は薄くてもちもち☆

いつもより高い大福やけど、たまには贅沢に♪

美味しいもの食べるのやっぱり幸せ(>s<)