ローソンのロールケーキ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

毎日甘いもの食べているというとびっくりされます。

私の周りの人があまり食べないだけかな!?

仕事場の机の中にはお菓子や食後のデザートは当たり前なんです♪笑


コンビニいったら必ずスイーツチェック!

今回は定番のローソンの「プレミアムロールケーキ」をチョイス★

(画像悪い^^;)
おかしな(お菓子な)毎日-20130201_221652.jpg
いろんなロールの種類があるけど、定番が一番好き★


おかしな(お菓子な)毎日-20130201_221620.jpg
久々に食べたかも♪スプーンで食べる瞬間幸せ^^

味わってゆっくり食べました★
おかしな(お菓子な)毎日-20130201_221534.jpg
糖分控えないといけど、甘いもの食べる=幸せだ========


次はもう少し写真をうまく撮れるようにしまっす!