自分へのご褒美にエステへ | おかしな(お菓子な)毎日

おかしな(お菓子な)毎日

社会人4年目になります☆

1人暮らしで、イラスト描いたり、モニターや食べる事が大好きです。
最近イベントも好きで、たくさんの方と交流を持って楽しんでいきたいのです。
よろしくお願いします。

私は仕事終わりに楽しみな予定があると、ルンルンで仕事できて、頑張れます。

だから、アフターに楽しみをよく作って、ウィンドウショッピングとか、ぶらぶら歩いたりもよくしてまっす(‐^▽^‐)


この前ESCOS(エスコス)

http://www.plus-lumino.jp/beauty/shop/s_44

「お悩み別 トラブル肌改善トライアル集中コース」のお試しに行ってきました。


私はよく肌荒れがひど、くニキビ跡が気になっていたり、素肌自身がないです・・・。

エステは行ったことがあって、久々に行きたくなりました。

だってお試しが90分3,675円で魅力的音譜


予約を電話でするとスムーズにできて、実際に店舗へ行くと駅から近いし、店内がきれい!!! 落ち着けます!


やっぱ初めてのエステって緊張するけど、スタッフの方が私の肌の状態をよく聞いてくれて、使用するパック等考えてくれて、安心でした。肌の仕組みも教えてくれて、勉強にもなりました~ヽ(゚◇゚ )ノ

使用するアロマも自分の好きなの選べて、たくさんあって迷いました。アロマっていろんな効果がありますね♪


そして、いざお試しエステ!!!こんな内容して頂きました!


・クレンジング

(担当のスタッフの方とお話しもできて、丁寧にしていただきました)

・パック

・フェイシャルマッサージ

(顔のマッサージは気持ちいいです)

・肌別美顔器・美容液

(コラーゲンの美容液していただきました)

・鎮静パック

(この時間、背中やデコルテのマッサージして頂きました。私はすごく肩こりで「すごく凝ってますね。」って言われました。おほぐしてもらって、かげで肩コリがましになりました。マッサージも背中までしていただいて気持ちい~強さも調整も聞いてくれるので、強くして頂きました。笑)

・フットマッサージ

(本格的なマッサージでびっくりしました。足裏から太ももまでしていただいて気持ちいい~

足がむくんでいたので、使用後は足が楽になりました)


すっごく、贅沢な時間で極楽でした★気持ちよすぎて寝てしまいます!!!!終わったら飲み物も出されたし、髪をセットするドライヤー、くし、スプレー等もあって、遊び行く前にもエステ行ってもセットもできるけん、いいかもと思いました。


肌もきれいになりたいし、またこんな贅沢な時間過ごしたいなって思いました。。

次も来たいけど・・お金かかるし、でも肌キレいになりたいなって思って

迷って、迷って、迷ったけど、自分へのご褒美に、楽しみつくりたいし、

今年は女子力上げて、心も体も、肌もきれいになりたい

から、今後も通うことにしました。


おかしな(お菓子な)毎日-DSC_0160.JPG

まだ2回しか行ってないですが、

エステに行くたびにポイントもあって、ポイント数によってパックやマッサージ特典が♪

うれしい★

今度行くと、ビタミンパックGET~♪

これから、きれいになれそうな気がする!仕事終わりにエステに行けると思うとウキウキする!

きれいになれるよう頑張ります!


P.S.

友達にエステに行ってること言ったら、「肌きれいになったと思った」って

言われてうれしかったな♪効果これから出していこう~(^s^)