一目惚れの自転車アレンジ | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

お正月のアレンジの前に

教室で誕生した作品のご紹介です。

 

 

 

今回ご紹介させて頂きますのは

お正月飾りのワークショップしめ飾りの前に

お作り頂いたプリザーブドフラワーのアレンジ音譜

 

 

 

自転車アレンジです。

 

 

 

 

 

この自転車

実はラストの資材でしたの。

 

 

午後のしめ飾りの前に午前中何か出来ますか?

 

 

とT様に言われていたので

いくつか写真で候補をお見せしたところ

この自転車に一目惚れされたようです。

 

 

 

 

 

「アレンジに入る前には少しだけコツコツ作業があるけど

ハートのリースよりは少ないから大丈夫ですよ。」

 

とお伝えしたら。

 

「少ない?良かったぁ」

 

っておっしゃいましたが

すでに手慣れた感じで作業を進めていかれました。

 

 

今回の自転車アレンジはとても春らしい

優しい色合いでのアレンジとなりました。

 

 

 

 

 

ご自宅ではこの向きで飾るそうです。

 

 

お正月飾りのしめ縄と薬玉をお持ち帰りされるのが優先で

この自転車アレンジは年明けのレッスンの時に

ご自宅へ。となり

教室にてお預かり中です。

 

 

 

 

 

自転車の前カゴと後ろカゴに

花束を積んでいるかのようなアレンジ。

 

 

 

 

 

 

T様12月はたくさんの作品作りにチャレンジしてくださいました。

来年もたくさんの作品にチャレンジしてください。

どんな作品が誕生するか楽しみにしています。

 

 

 

あなたも福島教室で

やりたい事や好きな事が見つかる…かもしれません。

 

 

 

新年から新しい事をスタートしてみませんか?