クリスマスミーティングは高級お弁当で♪ | おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとな女性たちのカルチャー教室 Shine Women School 【大阪市福島区】

おとなの女性たちが通う小さなアットホームなカルチャー教室です。
これからの人生、趣味や好きなことをライフスタイルにしてみませんか?
JR環状線福島駅徒歩1分・阪神福島駅徒歩2分
お問い合せ 06-6440-7466

今年誕生しました作品は無事に

全てご紹介させて頂きました。

 

 

 

そして今年も全講座が終了したところで

認定講師のミーティングをしました。

 

 

毎年ミーティングはランチへ出かけていましたが

今年は外食はやめてお弁当となりまして

 

 

それなら高級お弁当にしよう!

 

 

と、俄然お弁当探しをしてのミーティング当日。

 

 

 

まずは代表と二人でデパ地下へ買い出しです。

もう、目指す店舗は決めていたので

滞在時間も短い!

 

 

デザートのケーキは次の店舗へ移動したので

本当に滞在時間短い。

 

 

買い物終了して教室に戻り

講師が来るのを待つ…

 

 

そしてまずはお昼を食べてからね。

って事でこちらのお弁当です。

 

 

 

下鴨茶寮ラブラブ

 

 

いつもこんなにたくさんお昼に食べないので

満腹状態です。

この時点でケーキを食べれる気がしなかったのです。

 

 

 

ケーキの前にはちゃんとミーティングはしましたよ。

来年の教室の方向性や講師の方向性など

しっかり確認して来年への気持ちを整えていくのに

この時間って必要ではあります。

 

 

 

福島ではちゃんと講師は目標を持って

進化していけるようにミーティング以外でも

代表と話し合ったり

講師同志で話し合ったりしています。

 

 

 

 

 

 

そしてまだなんとなく

お腹が満たされているのですが

ミーティングは終了しオヤツタイムです。

 

 

 

 

 

デザートを食べたら本当に福島教室での講師としての

1年は終了です。

また、来年ね。

 

 

となります。

 

 

もちろん代表と私はさらに

教室の大掃除が待っています。

 

 

 

講師同志でいかに生徒様に喜んでいただけるか

たくさんの笑顔が見れるか

どうしたら伝わりやすいか

日々ボケツコッミしながらも

そんな事も考えていますので

 

 

 

あなたも福島教室で

やりたい事や好きな事が見つかるはず。

 

 

 

新年から新しい事をスタートしてみませんか?

ボケツッコミありの笑顔になれる教室へ

是非お越しください。

 

 

 

 

お問い合わせなどお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

LINEからもご予約・お問い合わせ可能です。

 

 
 
 
image

LINE ID → @862vmpnx
(1対1 トーク可能です)
 
 
 
 
教室へのアクセス

JR福島駅から(改札口から徒歩1分)
①JR福島駅改札口を出ます。
②前方の横断歩道(2ヶ所)を渡るとホテル阪神(1階ファミリーマート)です。
③梅田側に50メートル進みます。
④「たつみ」という看板が見えます。
⑤1階は「an39」というカフェです。
⑥エレベーターで6階までお越し下さい。


■阪神福島駅から(1番出口から徒歩2分)
①阪神福島駅改札口を出ます。
②1番出口に向かいます。
③1番出口を出ます。
④三井住友銀行を右に曲がります。
⑤150メートル直進します。
⑥左側に「わらび屋本舗」というわらび餅屋が見えます。
「わらび屋本舗」の隣のビルです。
⑦エレベーターで6階までお越し下さい。


道が分からなくなった時のご連絡はこちらへ
やじるし
おとな女性のためのカルチャー教室

Shine Women School 
電話 06-6440-7466 (10時30分~16時30分)