人生を開花させるココロとカオリの相談室
 Life Bloom Room 

香りとともに
人生を開花させる
アロマセラピスト
maaiです


maaiのストーリーはこちら

Life Bloom 公式サイト
 
初めましての方はこちらから
 
 
人生を開花させるココロとカオリの相談室
-ˏˋ 
Life Bloom 公式サイト ˎˊ-
是非チェックしてくださいね
 
 

 

 

 

 

今日は皆様の気分をにお連れする

スペシャルなコラボイベントのお知らせです乙女のトキメキ

 

今回はmaaiが香りとともに音譜

桜咲く鎌倉に参ります🌸

 

 

3月27日(月)開催☆彡

〜あなたの輝きを見出し開花する

春旅〜

「アロマ×光写真×桜散歩1dayツアー」

 

 

 

La Cherie Couleur Noriko ×

  Life Bloom Room maaiのコラボ企画第三弾☆彡

 

 

今回は

桜咲く春の鎌倉🌸

凛と心が整う和の春旅です🎋

 

限定3名様の

プレミアムな旅💫

 

色や香り、星読み、

様々な角度からあなたの中に眠る

「魅力」や「輝き」を引き出し

 

オーラを輝かせる

最高のブレンドの香りを纏いながら...

桜を背景に

あなたの魅力が満開に光り輝く

お写真を撮影いたします。

 

 

  私たちと一緒に、

  満開の桜や和の風情、

ご自分の魅力や輝きを

五感全てで味わう

光に満ちたスペシャルな旅を

ご一緒しましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

唯一無二の

"あなただけの香り"と

"一生モノの写真"✨

記憶に残り

人生が変わるような

一日となりますよ🌸

 

 

 

💫Trip Plan💫

 

 

\古都鎌倉で、桜と和の風情とあなたの輝きを

存分に味わう幸せすぎる春の小旅へ/

🌸〜あなたの輝きを見出し開花する春旅

 in 鎌倉

アロマ × 光写真× 桜散歩 1day ツアー🌸

 

◾️日程:327日(月)10時〜14時半頃 

 ご希望の方は、イベント終了後素敵なビストロで

ゆったりとランチを楽しみましょう♪<ランチ代別>

 

◾️ワークショップ会場

鎌倉駅周辺の会場予定

後半は寺院巡りドライブ♪

  

■内容

 ●10:00

    🌸なりたい私を香りで叶える

「アロマ香水ワークショップ」

「理想の自分像を描くワーク」を通して、

あなたがなりたい最高の自分に焦点を当て、

30種類以上のアロマからぴったりな香りを

導き出し、あなたの未来像にふさわしい

「オリジナルアロマ香水」

お作りいただきます。

"ご自身の嗅覚"で選んだ

最高の私ブレンド

あなた色の香水ボトルに閉じ込めてドキドキ

お持ち帰りください。

和のアロマや春にぴったりの華やかな香りも

沢山持っていきますねピンク薔薇

image

 

 

 

   🌸カラー&星読みプチコンサル 

La Cherie Couleurオリジナル、

目から鱗の「魂からの魅力を紐解く

カラー&星読み」プチ診断いたします。  

まだ見ぬあなたの美しい魅力と

可能性に出会いましょう。

 

 

● 12:30 14:30

   🌸×竹林 鎌倉寺院巡り

光写真ドライブ

鎌倉の素敵スポットを知り尽くした

Norikoがガイド✨

あなたの美しい魅力や輝きを

Norikoが煌めきとともに写真に閉じ込めます。

桜や竹林、、

今この瞬間でしか味わえない春の鎌倉の

景色や和の風情も

たっぷりとお楽しみください✨✨

 


前回のワークショップでの撮影風景

 

 https://kamakuratrip.com/myohonji/ 様より引用



 

                            

 

         ■プレゼント

 ・オリジナルアロマ香水

・カラー&星読みプチ診断

 ・+後日加工後の写真データ2

 <作品やお仕事道具の写真希望の方は

 +2枚プレゼント>

 

◾️持ち物

 ・お仕事道具、作品など

 

 

 

==お時間の許す方はご一緒に♪== 

 

その後16時半ごろまで

 素敵なビストロで遅めのランチを

ご一緒しましょう(自由解散)

 

◾️残1名様 

定員3名様

◾️料金: 33,000円〈税込〉

 *事前のお振込をお願いいたします。

 

■キャンセルポリシー  

開催3日前〜50%、

当日100%の

キャンセル料をいただきます。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

💎本ワークショップの

オススメポイント💎

 

✔︎世界で一つ、あなただけの

オリジナルアロマ香水をゲット

✔︎星読みやカラー診断で

新たなあなたの魅力を知ることができる

✔︎香りと写真撮影を通じて、

自信、セルフイメージが上がる

✔︎プロフフォトや日々の発信、

お仕事にフル活用できる

ご自分を飛躍させる写真をゲット

✔︎今のシーズンでしか味わえない

桜や竹林、春の鎌倉をたっぷり味わえる

✔︎ご縁のある素敵な方との繋がりができる

 

 

*本イベントの撮影は

Norikoが一眼レフで撮影し

繊細な光の写真加工を施す

本格プロフィールフォトとなります。

とても細かな作業となるため少しお時間をいただき

後日ご納品となります。

 

私のプロフフォトも全てNorikoプロデュース✨

写真を変えてから

様々なお仕事を頂けるように

なりました✨

 
 
私たちと光と輝き、和の風情を
堪能する1日を過ごしましょう💫
 

 

   

アロマ×写真撮影WSにご参加頂いた方のご感想

 

 

♡カラーアロマセラピストとして

高知県でご活躍中の a flower flavor しの

 

💎旅行中とワークショップ、写真撮影会、

帰宅してからお写真を受け取るまで楽しくてずっとワクワクしていましたドキドキ

自分を大切にや女神講座など

自分とは違う世界のように感じていました。

参加させていただいて男性がドアを開けてくれたり

セルフイメージがとても上がりました。

お写真何度見ても勇気と希望が湧きます。

香りは12月末までアファメーションと

一緒に毎日くぐっています。

初めてのお仕事にも、

香水に本当に助けれられました

 

 

アフターブーケキャンドル

全国で大人気のキャンドル作家&

新たにセルフラブ女神コーチとして活動される

kimiko

 

💎ワークショップで作った香りを嗅ぐと

ワークショップで設定したイメージを

思い出せて気持ちが上がりますドキドキ

玄関に置いて、出かける前に全身に吹きかけて

理想の自分を先取りしています✨

ステキに写真を撮ってもらいたいと思いつつも、

撮られることが苦手だったので

なかなかその機会を得られずにいました。

撮影はNorikoさんのお人柄に安心してお任せできて、

撮影時もたくさん声かけやポーズの

提案もしてくださるので

撮影に苦手意識があった私も楽しんで

撮影して頂くことができました。

今回のコラボ企画は、ただ写真を撮るだけではなく

撮影前から私たちに優しく寄り添い

内側に持っているものまで引き出してくれるような

他にはない特別なものでした。

お二人の愛が深くて、全く緊張することなく

終始安心感の中

楽しむことができましたドキドキ

アイコンをのりこさんの写真に返させてもらって

インスタを見るたびに気持ちが上がっていますドキドキ

 

 



♡色彩心理カウンセラーの亜紀

とても素敵にご紹介いただいたブログ記事キラキラ

 

 

 

 

発達障害・グレーゾーン子育てママ専門

アドバイザーmaimai

とても素敵にご紹介いただいたブログ記事キラキラ

 

 

 

 ご自身の眩い輝きと美しさ

に出逢われた皆様✨✨

香りや写真をフル活用いただき、

アイコン写真や日々の発信もさらに魅力的に✨

ますますご活躍されています🕊

 

 

自己愛、セルフイメージが爆上がりした乙女のトキメキ

写真を撮ってから男性の対応が変わった、

お仕事の飛躍の流れが来ている乙女のトキメキ

雑誌の撮影、物語の主人公になった気分だった音譜

 

などなど⤴️嬉しいご感想をいただいておりますラブ

 

 

  

 

香りの意識を切り替える効果乙女のトキメキ

Norikoさんの魔法のような写真体験

同時に味わえるスペシャルな春旅ピンク薔薇

お楽しみに〜💫

 

 

 

💎お申し込みはラインから💎

二人の公式ラインが出来ました✨✨

 

 

 


 

お申し込みフォームは

こちらから配信しております✨

お申込み希望の方は

まずはこちらのラインにご登録くださいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

魂のご縁で導かれるお仲間と

春のスペシャルな一日を

過ごせることを

楽しみにしております🎀🌸 

 

 

 
サムネイル
 

愛知県在住。Life Bloom ​Room代表。
「人生の開花」をコンセプトに
💐世界でたった一つのオリジナルアロマブレンドの制作
💐選ぶ香りがあなたの心を映し出すアロマ×心理レッスン、セッション、ワークショップなど
記憶に残る香り体験をご提供しています。
💐「香り」×「何か」で相乗効果を生む
"新感覚"のコラボレーションも積極的に
展開中。

あなたにぴったりの香りとの出逢いが
あなたの「何か」を開花するきっかけに
なったら...こんなに嬉しいことはありません。

誰とも違う"あなただけの香り"を味方につけて、、
とびきりあなたらしい人生を開花しましょう🌹💐🌸🌷🌻