人生を開花させるココロとカオリの相談室
 Life Bloom Room 

香りとともに
人生を開花させる
アロマセラピスト
maaiです


maaiのストーリーはこちら

Life Bloom 公式サイト
 
初めましての方はこちらから
 
 
人生を開花させるココロとカオリの相談室
-ˏˋ 
Life Bloom 公式サイト ˎˊ-
是非チェックしてくださいね
 
 

「香り×光写真クリスマスコラボ

ワークショップin煌めく横浜」

先月末に無事開催いたしました✨💫

 

 

 

企画していた時から気になっていた

ホテルニューグランド

のクリスマスのテーマ

 

〜大切な方々との絆を強く結ばれますように〜

『ribon』のように🎀

 

 

まるで運命のご縁の糸に導かれるように🎀

 

女神のような愛溢れる

素敵な方々にご参加いただきました✨

 

 

皆様、お会いするだけで幸運になれそうな✨

人の幸せを力強くサポートされている方々花束ドキドキ

 

左からNorikoさん・maimaiさん・洋子さん・亜紀さん・私音譜

 


今回の主役の皆様花束


ピンク薔薇発達障害・グレーゾーン子育てママ専門アドバイザーmaimaiさん

とても素敵にご紹介いただいたブログ記事キラキラ


キュート&パワフル、しっかり者で信頼感たっぷりの方アップ

場を明るくしてくれるハツラツとしたオーラで、

お会いすると元気をチャージできるような♡

そして、安心して子育てのお悩みを聞いて解決まで

導いてくださるような

母性を兼ね備えた素敵な方でしたドキドキ

 

 

ピンク薔薇誕生花セラピーアドバイザー&心理カウンセラー神戸観光ボランティアガイドの樫本洋子さん

直感とときめきでご参加くださった洋子さん♡

お花のように優しく、包み込むようなオーラで

見守ってくださり、柔らかで温かな会となりましたドキドキ

お花のような美しい感性で、誕生花セラピーを通じて

華やかでキラキラとした世界へとガイドしてくださいますよキラキラ

 

 

ピンク薔薇色彩心理カウンセラーの亜紀さん

とても素敵にご紹介いただいたブログ記事キラキラ


聖母のような、慈愛に満ちた優しいオーラで

見守ってくださるような亜紀さんドキドキ

抜群の直感力からメッセージを下ろしてくださり

私たちの会が一層深まり、愛に満ちた温かな時間となりました✨✨

直感力&豊富なご経験や知識で、

どんな方でもカラフルな人生に導いてくれる方です音譜

 

 

 

 

数秘でも同じ数字があったり

不思議な共通点が沢山あって、、

初めて会ったとは思えない♡

出会うべくして出会えた運命を感じました✨😲

 

 

 

 

『今の季節でしか味わえない

メモリアルな時間を

香りと写真ともに過ごしていただきたいという思いで

幸せと煌めきが盛り盛りてんこ盛り

の一日になりました✨

 

 

 

 

前半の

🌟アロマワークショップでは

 

 

皆さんの来年を後押しするアロマを

「アロマ診断」や「数秘診断」から紐解きながら、

2023年が輝く

宝石白オリジナルお守りロールオン宝石白

お作りいただきました✨

 

皆さんが「本能」で選んだ香りも

共通項があったりこれまたびっくり🤭

 

「数秘診断」も交えつつ、

各々のパワーアロマを混ぜまぜ✨

明るくパワフルだったり、

精神が整うような香りだったり音譜

皆さんそれぞれの個性が表れる

ブレンドに仕上がりました✨

 

 

香りは、本能や記憶と直結しているので

「決めたこと」やその時の「感情・感覚」

一瞬で戻してくれる

お守りになります♡

 

いつでも、この瞬間に決めた目標や素敵な記憶を

思い出してくださいねドキドキ

 

きっと、

みなさんの2023年の幸運を

アロマが見守ってくれるはずおねがいドキドキ

 

皆さま、熱心に参加くださり感謝です花束

 

 

 

完成した皆さんのオリジナルアロマロールオン💎キラキラ

お気に入りの美しいボトルに、

願いとともにアロマをinキラキラ

 光ともに煌めいていました✨✨

 

 

 

 

そして、ワークショップの後は

皆さんお待ちかねの

光写真お散歩タイム💫

 

 

 

クラシカルな街並み、

ゴールドに輝く銀杏並木をお散歩しながら

Norikoさんによるお写真撮影タイム✨

ホテルニューグランドまでゆるりと向かいます飛び出すハート

 

 



 

 


お写真撮影に慣れていない方も

Noriko撮影マジックで🎥

 

雑誌のモデル撮影のような素敵さ👏

Norikoさんがキラキラとびきりの瞬間キラキラ

切り取りますラブラブ📷

 

 

 

キュートだったり、可憐だったり、

慈愛に満ちて柔らかな表情だったり、

美しかったり、、

皆さんのいろんな表情が輝いていました👏ラブ

「素敵ドキドキ」の洪水が✨✨✨

 

 

 

 

そしてそして、

お散歩のゴールは、

格式高いホテルニューグランドへ

ベストタイミングでツリー点灯式🎄が始まります✨

 

 

まるで私たちを祝福してくれているようでした✨✨

 

 

 

ワークショップ終了後には

すっかり辺りも真っ暗に😲

 

外に出れば、、

光の庭が煌めいていましたピンク薔薇

 

最高の締めくくりとなりました飛び出すハート

 

 

 

 

 街も煌めきキラキラ

皆さんの魅力と笑顔も光り輝くような

キラキラとした一日🎄キラキラ宝石白

 

 

 

ご参加の皆様も

赤薔薇映画のワンシーンみたい✨

赤薔薇絵本の中の主人公になったみたい✨

と口々におっしゃってくださいました照れ

 

そのお言葉がとても嬉しくて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ついつい日常を過ごしていると忘れてしまうけれど...

自分の人生の物語の主役は

自分自身✨ですよねおねがい

 

 

そんな風に、私たちのワークショップが

自分の人生の主役は自分!という

キラキラ内側からの輝きキラキラを思い出すきっかけに

なったなら、、とてもとても嬉しいです照れ赤薔薇

 

 

 

皆さんの輝きや煌めき、美しさを

「写真」という形に残し、

「香り」は記憶に刻まれ、、

そして「未来の輝き」へと橋をかけ繋がっていくキラキラ

 


そんなメモリアルな一日でした🎀

 

 

アロマと写真が皆さんの2023年の幸運も

見守ってくれるはず✨ 

 

 

次回は、Norikoさん渾身の光写真とともに、

皆さんの素敵なご感想をご紹介しますね音譜照れ


 

 

サムネイル
 

愛知県在住。Life Bloom ​Room代表。
「人生の開花」をコンセプトに
💐世界でたった一つのオリジナルアロマブレンドの制作
💐選ぶ香りがあなたの心を映し出すアロマ×心理レッスン、セッション、ワークショップなど
記憶に残る香り体験をご提供しています。
💐「香り」×「何か」で相乗効果を生む
"新感覚"のコラボレーションも積極的に
展開中。

あなたにぴったりの香りとの出逢いが
あなたの「何か」を開花するきっかけに
なったら...こんなに嬉しいことはありません。

誰とも違う"あなただけの香り"を味方につけて、、
とびきりあなたらしい人生を開花しましょう🌹💐🌸🌷🌻🌺

 

 

Life Bloom Roomからお知らせ

 

未来を先取りするあなただけの香りを作る

オーダーメードアロマセッション

 

 

ぜひ、人生の後押しになる

アロマのお守り

ゲットしてみてくださいね

 

詳細はこちらから
 

 

 

 

Life Bloom の新しいアカウントです