こんにちは。

maaiです✨

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

今日も清々しい陽気ですね〜音譜

 

 

さて、今日はいつも私のブログを

読んでくださってる方々に

私の今後の方向性について

お伝えしたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

春頃、素敵な方にお写真を
撮っていただきました♡
 

 

 

 

実は私、

今年一年

自分の方向性について

とても悩んでいたんです。。。

 

 

 

『もっと自分の持ってる個性や才能を

伸び伸び発揮して生きたい!! 』

 

『会社という枠じゃなくて

 もっと広い範囲で人の役に立ちたい!』

 

 

そんな想いで総合職で頑張ってきた

会社を辞めて、

 

大好きなアロマやカラーを使った

カウンセリング

を始めて、

 

人に、自分のオリジナルのセラピー

やカウンセリングをして

喜んでいただける、、、

 

 

お客様が自分の心と繋がる瞬間に

立ち会えることが

幸せで、、、

 

少しづつだけど活動の幅が広がって、

 

とてもとても嬉しくてラブラブ

 

 

 

 

でも、心の何処かに

 

『私の本当に、本当に、

 心の奥底から

 やりたいことは、これだっけ?』

 

『今やっていることは、

 自分の今までの人生を

  最大限表現できてる?』

 

 

そんな風に、いつも問いかけている

自分がいました。。

 

 

 

 

本当は、、

もっと深いレベルで人に幸せを届けたい。。

 

もっと人の人生そのものに寄り添いたい。

 

 

 

その方法はどんな方法なの?

 

私にしかない強みで

一番人を幸せにできる方法は何?

 

 

自問自答を繰り返す日々でした。

 

 

 

 

 

だから、

今年は沢山の

私よりずっと高いところにいらっしゃる

方々のお力を借りて、、

 

自分の一番深い奥底の答えをずっと探していて、

 

たどり着いたのは、、、、

 

 

 

 

 

 

True Color

だったんです。

 

その時のブログ

 

 

 

ただ、アロマや色に携わりたい訳じゃない。。

 

  

 

 

 

 

私が導きたいのは、、

 

 

人の奥底にある

真実の色

 

命の輝き

 

その人の人生に宿る 美しい カラー

 

 

私はどうしても

それを人に見出してしまうから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人にも

 

美しい人生のストーリーがある。

 

 

どんな人生も美しくて、

 

どんな人にも、その人にしかない

カラーがある。

 

 

私はそれを知っているから

伝えなくちゃ。

 

 

 

 

にとっての

 

カラーは

 

 

個性、才能、本質、価値、

可能性、世界観、人生の彩り、、、

 

 

その人の命の輝きであり、

その人を包む空気そのもの。

 

 

 

 

 

その True Color が 開花する瞬間は

 

とてつもなく、美しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、、

 

『私は、私で良かったんだ!! 』

 

自分自身の価値を、

人生を、心の底から肯定してほしい。

 

 

そんなきっかけ作りができたら、

どんなに幸せだろう。。。

 

 

 

どうしても、

その瞬間を作りたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

吟味を重ねた結果、、、

決めました!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、今後は

 

ドキドキLife Bloom セラピストドキドキ

                 maai

 

という名前で活動していきます!! 

 

 

  

 

根っこは、

人を癒したいので

セラピスト

 

 


でも癒しだけではなく、

 

人が本来持つ

 

'カラー' そして '人生 'そのものを

開花する お手伝い

 

をしたいので、、

 

 

 

Life Bloom セラピスト

 

 

と名付けましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の直近の夢は、、、

 

 

 

家族を健康に、幸せにする

家庭料理を伝えたい母ととともに、

 

 

人が自分の持っている

個性や才能を

めいっぱい表現し、

色とりどりの個性が

咲き誇り、

 

人が本来の姿に戻れるような

幸せ空間を創ること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな夢を胸に、

 

今までやってきた

アロマやカラーのカウンセリング

含め、

 

本来のカラーや

人生を開花させる

継続セッションを中心に

※2月リリースに向け準備中

 

 

 

Life Bloom メニュー

を展開してまいりますラブラブ

 

 メニューページが

きちんと準備できていませんが

随時整備してまいります✨

 

 

 

 

そして、

 

有難いことに

すでにご縁をいただいてますが、

 

 

志を同じくする素敵な方々と

コラボイベント、ワークショップなど、

 

 

 

五感、感性、本音を解放、

アートや美に関わること

個性や才能、魅力

可能性を広げること

自己表現

ビジョン

英語や海外に関わること

 

といったテーマで、、

 

 

 

幸せな瞬間、空間作り

努めます✨

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 人生がモノクロで、

 

何の彩りを感じられなかった私が、

 

人生という旅路で

 色んな人に心を開かせてもらって

 

 

沢山彩りを見出せるようになった

 

私にできること💕

 

 

 

 

 

 

 

私だけの感性を使って、

 

人を幸せな楽園に

導いていきますよ✨

 

 

 

 

ご縁のある方、

私と関わってくださる方々、

 

 

是非一緒に

 

 

人生を開花

させましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

 

 



 

 

 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"カラー" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                              〜あなたの本来の色、本来の人生は、美しい 〜Life Bloom セラピスト

 

 

 

♡LINE@始めました♡

 

心地よく、美しく、豊かに

あなただけの"カラー"、

人生を開花させていきたい方に向けて

メッセージを配信♪



イベントやメニューの

先行案内もLINE@で行います♡

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

 

インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

Life Bloom セラピスト

maaiラブラブ