こんにちは♪

セラピストのmaaiです✨

初めましての方はこちらから



 

10月13日、

Rose Garden〜女神の集い〜 

大盛況♪

18人の女神な方々と開催しました!!! 

 

 



入り口からラブリー♬



 

主催のKanaCoさんのブース♪ とっても華やか♡

 

 

 

 

私は

アロマのカウンセリングとカラーセラピー

で出展♪

 

 

 

 

その場でご興味を持ってくださった方、

最近お知りに合いになって

足を運んでくださった方、

 

そしてまさかの

私がアロマの奥深さに

興味を持つキッカケになった

師匠的な方も来てくださり、

カウンセリングさせていただきました♪


何だか感慨深い。。。

 

 

 

短い時間だけれども、

人の心に、その方の人生に

触れさせてもらう尊い時間。。。

 

 

人を癒しているようで、私も癒される。

 

人に何かを提供しているようで、

私も気づきをいただいている。

 

 

そんな深く優しい時間♪

 

 

つくづく、

その方と「心」をお繋ぎすることが

とても幸せだなぁって感じました。

 

 

 

 

 

私も空き時間に、

お隣のまりさんのパステルアートを体験♪


私の数秘のイメージで

翼を描いていただきました!! 

癒し癒され、循環♡

 

 

 

 

 

早速お家に飾りました♡

 

 

 

 

このイベント自体も、とても特別で、

一つの一つのご縁が

どんどん広がっていって、

形になったイベント。

 

 

全ては、

主催のRose Blossom KanaCoさんの

熱い想いから。

その時のブログ

 

そのご縁が繋がって純粋な熱意が、

皆に伝染して、火を付けて、


 

それぞれが

自分の持っている個性や才能を最大限に表現!! 

 



気づけば100人ぐらいの方にご来場いただき

みんなの笑顔が循環する、大きなイベントに♪

 

 

 

こんなにも、

「皆で一緒に創っている」

という感覚を持てるイベントも

なかなかないと思うし、

 



当日も皆の「一体感」や

幸せや笑顔が「循環」する感覚が

とても心地よくて嬉しくて、

 



最終的にとっても楽しかったです!!! 

 

 







このイベントに携わらせてもらってから

 

きっと

人の個性や才能が集まり、

彩りどりに花咲く空間

なるんだろうなぁってイメージしてたんですが、

 

本当にそんな感じ♪

 

 

 

 



私は、誰もが

「その人にしかない

 個性、才能、魅力」

 「その人にしか

 表現できないこと」

 

を持っているという信念を持っていて、

 

それが花咲く時って

本当に美しいなぁって感じるんです。

 




その信念をより確かに持てる

素晴らしい時間になりました。

 

 

 





そして私も、

 

「もっともっと、

自分にしかできないことを

表現する!!」

 

って決意を

新たにしました!!

 

 

 


尊敬する方々と

彩りどりの空間を創り、

 



素敵なお客様と笑顔と幸せをシェアできて、

 

本当に幸せな時間でした♪

 

 

 





 

当日お忙しい中ご来場くださった皆様、

ご一緒してくださった皆様、

そして主催のKanaCoさん、

 

本当にありがとうございました!!   

 

 

 

 

打ち上げでちゃっかりモニターで

メイクしてもらっちゃってハッピー♡

 

 

 





♡LINE@始めました♡

 

心地よく、美しく

自分だけのオリジナリティー、

人生を開花させていきたい方に向けて

メッセージを配信♪

 

ご登録はこちらから↓

 

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

 

インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

maai