音楽カフェ(Cafe オト)建設中♪ @宮崎 | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。


こんにちは♪

東京と宮崎と2拠点生活を始めて3ヵ月ほどになりました♪

音楽カフェ(Cafe オト)を宮崎県綾町に建設中♪
イイ感じで工事も進んでます(^^♪
良かったら見てみてね♪
⇓⇓⇓
カフェ オト Instagram




よく人に聞かれるんだけど・・・

「渋谷でボーカルスクールを立ち上げて、
凄くうまくいってるのに
なんで、わざわざ宮崎に移住するんですか?」と。


私のビジョンが「ボーカルスクール」だけじゃない、からかな。

そもそも、
歌を教えるのがゴールじゃない。

歌を通して、
「自分解放・潜在能力の開花・個性を活かして生きる」

そんな人たちが沢山生きる世界を創りたいから。


今、建設してるこの場所が

自分を解放し、自分の本当に求める人生を見つけ、行動していく
なにか “きっかけ” になればいいなと♪


歌もそうだけど、
色んな体験ができるリトリート施設を作りたかったの。


「一人ひとりが、目醒めるための」、ね♪


だから、エネルギーの高い土地を選んだ(^^♪


あ、こんな感じね♪
カフェの周りは・・・
⇓⇓⇓




これにプラスして、自然栽培の畑もやるよ。
自分が育てた食材で、料理して、
それを食べてもらいたいから♪



実際、こっちの生活を始めてみて、
山だから、鹿に植えたレモンの葉っぱを全部食べられちゃったりして
悪戦苦闘の日々だけど、

それも含めて、楽しいんだよね♪(笑)


オトカフェが完成したら、
生徒さん呼んで、野外フェスとかやりたい♪
皆に歌ってもらおうっと♪

↑これ、まず近い将来やりたい事ね♪♪


1個1個、現実化していくよ~♪
楽しくね♪


===========================================



ボーカルスクールDivineMagic HPはこちらから】



只今、宮崎店もオープンしました♪
ご興味ある方、体験レッスン、どしどしお待ちしてます♪
初回限定特典、あるのでこの機会にぜひ(^^♪



【Instagramはこちらから】
生徒さんのレッスン動画やライブ動画もアップしてます♪



【 7/22 Divine Magic LIVE 】
今回は、銀座サタデーナイトライブ♪♪
⇓⇓⇓