7/22 サタデーナイトライブ銀座♪ | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。


こんにちは♪

気づいたら次回のライブまで、あと2カ月♪
おお!あっという間♪





次回のライブは、今までとはちょっと違う雰囲気で♪
銀座、夜、スナック&バー使用で、飲みながらもOK!!(^^♪

セッションに近いイメージかな。

一人のステージが20分あるから、
発表会と言うよりも、さらに「自分のステージ」だ♪


3曲歌ってもいいし、MCでいっぱい話してもOK(^_-)-☆


未経験(初心者)からスタートして、
生徒さんたち、回を重ね、かなり場慣れしてきた♪


“こういうステージにしたい”
がだんだん沸いてくるもんね♪

最初はステージに立つだけでも “頭真っ白” だったのが、
いまや、それを心から楽しめてる♪

本当に素晴らしい!!!


おまけに今回は、スナック&バーだから、
生徒さんたちにお酒(カクテルとか)も作って貰う予定。
バー経験者もいるから♪

チーママ担当なんかも決めたりして。(笑)


大好きな音楽と、仲間と、美味しいお酒にお料理♪
これって、最高じゃない?(笑)(^^♪


お客さんとの距離が一番近いライブになるんじゃないかな♪今回♪


色んな「機会」は、
生徒さんたちの新しい個性魅力を開花させる機会にも繋がるから♪


それを楽しみながらやれるって、最高じゃん♪(^^♪


私も今回は雰囲気を変えて、ジャズナンバーを歌おうかなと♪
うふふ、楽しみ♪



======================================


【ボーカルスクールDivineMagic】



只今、東京校の他に、宮崎校もオープンしました♪
初回特別キャンペーンもやってるので、
ご興味ある方はこちらのHPから見てみてね♪

生徒さんのライブ動画もアップしてます♪



▶ Instagramこちらから♪
生徒さんのレッスンの様子なども見れるよ♪


▶来年2024年2月18日には、
また渋谷伝承ホールでもライブを開催します♪

image
image
image

image



▶只今、宮崎県綾町に音楽カフェ(カフェ オト)を建設中です♪
7月にはオープン予定♪
良かったら遊びに来てね♪
ピアノ伴奏できる方、募集中♪
こちら カフェオト の Instagram です♪