来年、渋谷区、伝承ホールでのライブ開催! | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。



新年早々、嬉しいニュースがありました♪

それは、
来年1月、渋谷区、伝承ホールが借りられることになったこと!
抽選で見事、当たりました!
イエイ♪




ここ、300人以上入る、大きなホール♪
プロの方々も使う場所です(^_-)-☆

ここで歌ったら気持ちイイだろうなぁ~!!
もう心置きなく、声を響かせられますね♪


生徒さんたちもテンション上がったみたいで、

「ヤバい!!」
「楽しみすぎる!!」
「ミュージカルやりたい!」

など、嬉しそう♪


喜んでもらえて、良かった!!

ワクワクしてステージに立てたら最高だもんね♪

皆で最高のステージ、作ってゆきます!!


=============================================



▶【ボーカルスクールDivineMagic】
「自分の殻を破り、個性の開花をしたい方」へ♪
HPはこちらから


生徒さんたちのライブ動画はこちら
↓↓↓

 



Instagramでは生徒さんの写真や体験談などをアップしてます♪
↓↓↓
https://instagram.com/divinemagic_voice?utm_medium=copy_link





▶️声から顕在意識・潜在意識を読み解く
【潜在能力診断】とは?
↓↓↓


https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。



▶️ボイストレーナーでもあり、
ライフバランス協会理事長でもある、
中村未央子の個人ブログはこちらから

目指しているのは、“一人ひとりの個性が最大限発揮された、
共生する世界”です。

そのために、人の“解放×個性開花” を行ってます。



Instagramでは、
自分自身を深く知っていくための、
チャクラに合わせたテーマとメッセージを発信してます♪
↓↓↓

https://instagram.com/nakamura_mioko?utm_medium=copy_link