新年♪好きなことからスタートです♪ | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。



明けましておめでとうございます♪

と言っても、
新年明けてから大分経ちましたが(笑)。

早速、新年会♪




歌って、踊って、飲んで、シェアして♪

こういう時間が物凄く楽しい!!

歌好きの仲間が集まって、


「今年はYouTubeにアップしてく♪」
「私も、私も!」
「ライブ、もっと人集めたいよね」
とか、

「私は、もっと自分を発信してく!」
「新しいジャンルに挑戦する!」
などなど、

なんか嬉しい♪



“歌が好き”
“もっと輝きたい”
“もっと上手くなりたい”



そんな共通項を持った仲間たち (生徒さんたち)。





やっぱり、
リアルでエネルギー交換しなくちゃね♪


さ、今年も思いっきりエキサイティングな一年にしていきましょう♪
イエイ♪


・・・私的には、ダンス始めようかなって (笑)。
コソ練♪



=============================================



▶【ボーカルスクールDivineMagic】

「自分の殻を破り、個性の開花をしたい方」におススメです。
HPはこちらから

生徒さんのライブ動画♪
↓↓↓

 




▶“声”から顕在意識・潜在意識を読み解く
【潜在能力診断】とは?
↓↓↓

https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。




▶ボイストレーナーでもあり、
ライフバランス協会理事長でもある、
中村未央子の個人ブログこちらから

目指しているのは、
“一人ひとりの個性が最大限発揮された、共生する世界”です。

そのために、人の“解放×個性開花” をます。
 




▶Instagramはこちら



ここでは、
自分自身を深く知っていくための、
チャクラに合わせたテーマとメッセージを発信してます♪

ご興味ある方は、ぜひ観てみて下さい♪
(上の画面をクリックすると、飛びます)