【波動あがって、感性がますます問われる時代に♪】 | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。



こんにちは♪

渋谷・代々木公園でボーカルスクールを

主宰しているキャサリンです。


コロナの影響で、

学校やイベント、セミナーなどが

軒並み中止・延期になってますね。
渋谷もいつもより人が少ない感じ。


こんな時ほど、笑顔で楽しく!

いたいものですね(^_-)-☆



笑顔楽しい!幸せ!
免疫細胞(特に、NK細胞くん)たちを

元気にしますからね。

 


最近、エネルギーの変化を物凄く感じます。


このタイミングで、
上昇してる人

ちょっと落ち込み気味の人
と結構分かれてきてるなと。






エネルギー的に、精査されてるらしいです。

残る企業と、

なくなってしなうしまう企業と、

そんな具合に。


もちろん、私たちも傍観者ではいられません。


振動数が高まってるから、

気温も上がりやすい。


今まで表には見えてこなかった想いや気持ちも、出てきてしまう。


例えば、
・この商品がどんな想いで作られてるか
・この人が本気で想ってくれているか

とか。


分かりやすくもある(笑)。



こんな時だからこそ、
私たちはどんな気持ちでいれば良いのか?



これは私の主観なんですが、


楽しい!わくわくする!幸せ!


そして、
笑顔で人と接する♪


そういう

一つひとつが、大切だなぁ~と感じます。



ちなみに、

私は毎日、笑顔の練習します♪
鏡見ながら(笑)。




楽しい!わくわく!の波動って、

何よりも高いです♪


自分が喜ぶこと、

幸せだなって感じることに、
ちゃんと耳を傾けてあげたい



最近は、
初めて会う人と波長が合うかどうか、

すぐ分かるようになりました。



どんなに肩書きや経歴が立派でも、
自分のこの感覚↓

「この人、イイエネルギーしてる♪
楽しそう♪」


を選択基準にしています(^_-)-☆


おかげで、


軽くて♪楽しくて♪無駄がない(笑)。


もともと、

感じる感覚が鋭かったんですが、
ちょっと「頭を使う」部分もあって・・・。


それが今は、


「感覚のみ」「直感のみ」


になってきました。


毎日が楽しいですね♪





そして、
そんな生徒さん達が

いっぱい集まって来てます♪


楽しい!わくわく!の波動で

コミュニティを拡げていきますよぉ(^_-)-☆
イエイ!!


読んでくれて、

今日もありがとうございます(^_-)-☆
ではまた♪


※ボイトレに興味ある方はこちら