やる気スイッチが入った今日のリハ(笑)! | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。





・7月9日(土)、ライブ発表会決定!
レッスンメニュー、リニューアルしました!



7/9ライブ発表会 in All in Fun 大塚
日時 7/9(土)オープン18:00 、スタート18:30~
場所 山手線、大塚駅から徒歩3分
チャージ料金 3500円(1ドリンク付き)





こんばんは。

ボイストレーナーのキャサリンです。
今日も一日暑かったですね。


今日はライブ前のリハ、音合わせでした。
いやぁ~、楽しかったです(笑)!



今回、ライブ発表会に参加する生徒さん達は、
生伴奏で歌うのは初めて。



ピアノで合わせるだけでもドキドキ
だったみたいです(笑)。



皆さんすごくイイ感じに仕上がってます。
曲のイメージが本当にピッタリだから、
とってもハマってる。


ついつい人と比べて、「自分は大丈夫かな」
って、やりがちですが、
それぞれの持ち味がちゃ~んと出ているので
大丈夫!!



おそらく、
違った一面がライブで観られるんじゃないかな。



ぜひお友達や家族の方達に来て欲しいです。



{394D00AA-5DB2-4552-9FAD-0D9C4CCF6D7B}



ライブも近づき、
どんどん上達している生徒さん達。



毎日30分練習してます」
とのことでした。



私も見習わなくちゃと、
やる気スイッチ
が入りました(笑)。



リハでは、普段なかなか顔を合わせない
生徒さん同士も、
コミュニケーションをはかる
イイ機会になったみたい。



次回は、生徒さん同士、ペアで歌ったりも
面白そうよね。


ふふふ、
楽しそうな企画って、
皆が集るとどんどん膨らむね(笑)。




ライブまで、あと残り数日。
この緊張感も、高揚感
ワクワク感
も、
全部まとめて楽しんでいきましょう!!




image



こちらからも