体験レッスン活用法! | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。




こんばんは。
今朝は久しぶりのヨガで、縮こまってた体を
ほぐしていきました。

最近、ちょっと猫背になってたかも・・・。


え~と、
今日は体験レッスンについて書いていきますね。


一言でいうと、
興味があるなら、
体験レッスンはぜひ活用して下さい!


体験してみないと分からないから。
感じてみないと、楽しいか、楽しくないか、
分からないから。


そのための体験レッスンです。(笑)

{09E421CE-D209-475D-8792-F5AD0A66025A:01}



と言いつつも、生徒さんに聞いてみると、
体験レッスンに来るまで、1ヶ月~半年かかった
人も結構いるみたいです。


何かを始める、その一歩が一番エネルギーを
使いますからね。


そして、その一歩が新しい道を作り始める。

新しい出逢いがあって、
新しい気づきがあって、
新しい体験があって。


だから、体験レッスンは私にとって、
凄くわくわくするものなんです。


皆さんにとってはどうでしょうか。


今年は絵画教室のドアを叩きたいなぁ~。
そう、もくろんでいる今日この頃です


※ボイトレに興味ある方はこちらから

image