『ハイキュー!!』&『忘却バッテリー』in 池袋(2024 Apr.) | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


少し前の写真になるのですが、何でも、『ハイキュー!!』のアプリゲーム第2弾がリリースされたということで、池袋駅内でも、それなりに宣伝が行われていました。














1枚だけアニメイト池袋本店で撮影したものを。





今期アニメ化された『忘却バッテリー』は池袋東口の目の前でこんな感じでドンと(何作か出てくる電子広告の一部として)。


勿論、池袋駅構内にも『忘却バッテリー』の広告は展開されていました。


以上、池袋駅近辺で展開されていた人気スポーツアニメの広告をご紹介してみました。