『弱キャラ友崎くん』&『五等分の花嫁』&『ポールプリンセス』inボークス秋葉原(2024Apr) | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


本日は、現在、ボークス秋葉原で開催されているPOP UP SHOP企画をご紹介していこうと思います。まずは明日までの『弱キャラ友崎くん2』から。









ラスト、オマケとして、アニメが放送されていた先月まで東武鉄道で行われていたコラボ企画のPRポスターを。





続いては来週の日曜日まで開催されている『五等分の花嫁』。









ラストのオマケはアトレ秋葉原2階のキャラポップショップに『五等分の花嫁』が入っていた時の写真です。





そしてこちらも来週の日曜日までの『ポールプリンセス!!』。




以上、現在、ボークス秋葉原で開催されているPOP UP SHOPで撮った写真でした。