Yostarが秋葉原駅中央改札をジャック! | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


4/1より、Yostarが秋葉原駅中央改札をジャックし、中央改札が「Yostar改札」となったり、Yostarのオフィシャルショップが開設されて電子広告が展開されるなどしています。以下、写真を並べるだけになってしまいますが、その風景の一部でもご覧になっていただければと。




























以上、Yostarによる秋葉原駅中央改札ジャックについて取り上げてみました。