2023夏アニメ『彼女、お借りします』(第3期)鑑賞中 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


2020年の夏アニメだった1期 、昨年の夏アニメだった2期 に引き続いての3期では、2期の最終回で和也が千鶴の抱える諸問題の解決策として持ち込んだクラウドファンディングのプロジェクトが実際に動き始めることになります。その作業を通じて和也と千鶴の仲も少しずつ進展をみせるものの、一方で、毎度お馴染みの瑠夏ちゃん、お隣さんで大学の後輩のみにちゃんも首を突っ込んでくるなど、和也の女難の相も相変わらずのようで…(苦笑)






もっとも、クラウドファンディングなんて、ある程度の知名度を持った芸能人でも割と失敗するものなのに、全くの新人女優が180万円以上を集めようなんて結構ハードルが高いんですよね…正直、和也のその辺りについての認識が甘かったことは否めず(苦笑)、2人の助力、特にクラファン経験者のみにちゃんのアドバイスがなければ成功に至れなかったことは確かですね。まぁ、何はともあれ、資金集めは上手くいき、これからいよいよ撮影に入ります!