令和4年4月のお蔵出し写真集 in 秋葉原【セガのたい焼き&ジーストア編】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先々月のお蔵出し写真集、今回は秋葉原駅から中央通りを渡ったあの界隈ということで、まずはセガのたい焼きから。こちらは『先輩がうざい後輩の話』。


絵柄はランダムで指定できないのですが、私は双葉ちゃんのものをいただきました。


裏面はこんな感じ。


たい焼きを頼むとついてくるコースターもランダムで、私には武田先輩のものが当たりました。



ニジガク焼きはアニメの放送に合わせて割と長い期間(今現在も)販売されているようです。


こちらも絵柄はランダムで…


私はエマちゃんのたい焼きをいただきました。


こちらもランダムで当たるコースターはかすかす…ではなく、かすみんのものが当たりました。





さて、場所は変わってオノデン4階のジーストアに。


キュアメイドカフェでは『ガールズ&パンツァー』とのコラボイベントが行われていました。


同じフロアに新日本プロレスの公式ショップもあり…


今話題のグレート・O・カーン選手のサインも飾られていました。


さらに同じフロアにはコスパティオもあり、こんな感じで、コスプレ服の見本も並んでいました。




以上、先々月のお蔵出し写真集 in 秋葉原・セガのたい焼き&ジーストア編でした。