令和4年4月のお蔵出し写真集 in 秋葉原【古見さん、SPY×FAMILY、十三機兵、他】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


今回も先々月のお蔵出し写真集 in 秋葉原をお届けします。まずはボークス秋葉原ホビー天国2の1階で行われていた『古見さんは、コミュ症です。』関連の展示より。











『SPY×FAMILY』は書店にスタンディが立っていた他…


秋葉原駅構内には電子広告も展開されていました。







秋葉原駅改札内のスペースで宣伝が行われていた『十三機兵防衛圏』は…




昨日の記事 でも触れたコスパティオでコスプレ衣裳が扱われていました。  






ボークスでは古見さんの他に、わたもてのイベントが行われていたことも。





ラストはとらのあな前のスタンディで締めさせていただきます。