「冴えない彼女の育てかた」深崎暮人展@秋葉原(3) | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


現在、末広町のアキバCoギャラリーで開催されている深崎暮人展自体は撮影禁止になっているため、周囲の風景の写真を載せている本記事。今回は、主に物販会場のアトレ秋葉原に置かれていたアクリルスタンドの見本をご紹介していこうと思います。





加藤恵(着物ver.)





澤村・スペンサー・英梨々(着物ver.)





霞ヶ丘詩羽(着物ver.)





加藤恵(制服ver.)





澤村・スペンサー・英梨々(制服ver.)





霞ヶ丘詩羽(制服ver.)





今回ご紹介したアクリルスタンドや明日一部をご紹介することになるイラストは物販会場の展示物ということで実は売り物の見本だったりします。たとえば、アクリルスタンドは1人3つまでの限定で各¥200,000 也。





英梨々の誕生日が3月20日ということで、深崎暮人先生が特別に描き下ろし、アトレ秋葉原の3階に展示されている色紙の写真で今回の記事は締めさせていただきます。いよいよ明日で本展示会に関するレポートも大団円。お楽しみに♪






P.S.
加藤恵(水着ver.)
上の記事を書いた後、秋葉原アトレに行った時にこのアクリルスタンドを見付けたので写真を追加しておきます。