「冴えない彼女の育てかた」深崎暮人展@秋葉原(4) | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


展示開始日以降、連日多くの来場者を集めている「冴えカノ」深崎暮人展ですが、特に週末は熱心なファンがオープンのずっと前から並んで待とうとするため、予め掲示で列形成について告知がしてあります。





物販会場に掲示されているB1プリモアートの見本。こちらは限定20点の販売で、深崎暮人先生の直筆サインが入って¥130,000 也とのことです。





こちらのB2プリモアートは¥80,000 也。





¥20,000 也のA3プリモアートは何種類かあったのですが…




ここでは分かりやすいこの2枚をご紹介しておきます。





ちなみに、これまでご紹介してきた数々の物販が行われている秋葉原の駅ビル「アトレ」と、展示会場となっている末広町のアキバCoギャラリーとはこんな感じで割と離れているのですが、普段あまりアキバに来ない方にはなかなか分かりにくい位置関係ですよね…(苦笑)。





で、こちらが実際の展示会場(アキバCoギャラリー)になります。





残念ながら展示物に関しては全面的に撮影禁止となっていたため、表に出ていた看板の写真をパチリ。





看板に出ていた注意書がこちら。この展示会を見に来るくらいのファンなら恐らくネタバレの心配は要らないと思われますが…(苦笑)。



以上、「冴えカノ」深崎暮人展レポート・全4回でした。