「冴えない彼女の育てかた」深崎暮人展@秋葉原(2) | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


昨日に引き続き、「冴えカノ」深崎暮人先生の秋葉原での展示会に関するレポート第2弾です。まずはアトレ秋葉原内で行われている企画についての紹介から。





ラジオ会館側に向けた駅ビルの装飾はこんな感じになっていました。





ラジ館側の装飾のセンター部分を拡大。主人公を取り巻くヒロイン達がきっちり描かれているのが分かっていただけると思います。





アトレの東西自由通路側出入口にあった装飾その1。





同じ場所にあった装飾その2。





ちなみに、上の装飾には、こんな感じのイラストが散りばめられていました。





私が今回の展示会に関連して参加したイベントの1つ、キャラクターカードの配布。





ちなみに、私が貰ったキャラクターカードのうちの1枚にはこんな感じのイラストが描かれていました。





キャラクターカードの裏面はこんな感じで、普通にイベントの紹介が書かれています。それでは、明日以降も本イベントの紹介記事はあと2回ほど続く予定ですのでお楽しみに♪