AL Mamzar | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

IDCenter後は

ポンプは間に合わなかったが

やっと一応の完成形のマシンに乗る事に!


xbjracing  super managerのABUの運転で

{850C69BF-CB4B-4ABA-82C2-F8E1DC77CDE9}

メカニックの3人を引き連れて

                          AL Mamzar beachへ!

そしてbeachに着けば早速、ペラテスト!

{85C5494C-A8E9-44B6-8CA6-116743040E40}


そのペラテストはなんと3分で答えがでた。

XBJに戻ってペラの入れ替え決定!

そして

Stevenくんのテストも一緒に!!

{F97F5238-2DBD-455B-A7BC-4FDB148DB7C0}

そしてテストした結果、

        Stevenくんのマシンもやり直し。


ちょっと手直しがあったからから

                     ガックししたのか。。。

{31F8A3E9-A5E3-4669-86D1-95F51DB41938}

「なんでやね〜ん!」のStevenくん!

こうして午前のテストは

        不完全燃焼で終えた2人でしたえーん


XBJに戻る段取りしていたら

モハメドが新しい車買ったって見せにきた。

                   それがコレだ!!

{C7100DEE-1FD8-495B-A5E2-AE23A4C69352}

{ECBA74CD-20BD-4F3A-A1FB-77F7D41DFE42}

{FE1307E9-9A32-484E-8623-3AC5D50E776C}

{5851DF70-9972-41F7-A163-535DE50B88DA}

俺には良く分からんが良い車らしい。

XBJまでの帰り道、macktoomが運転して

{90E7F5C4-E5DC-40AD-9E8B-EA6D35912899}

                   帰るやいなや

「NICE!NICE!」の連発だった! 


それにしてもDubaiの人は皆

めちゃくちゃ金持ってんなぁ〜って感じ。


20代のガキンチョがこんな高い車に

           乗ってんのが当たり前だからね。


日本じゃ軽だって買えない人が沢山いるのに。


いつもDubaiでは驚く事ばかり

ここに居ると貧乏な俺も

                 勘違いしちゃいそうだよ。


勘違いしないように気をつけなきゃな!

はぃ!勘違いしない様に

                   夕方のテストまで一休みグラサン