last TEST! | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

はぃ最終戦前最後のTEST!

最後って言っても

ハナっからまともに乗ってないんだがえーん

しかし相変わらず 

             Dubaiで見る夕日は素晴らしい!

{7BA78F73-56A9-440E-B565-79C781BFC2E6}

そして昼間より夕方の方が

沢山乗りに来てる人が多いのもDubaiStyle!

{017947C1-02A7-4523-9E0D-A96EC67F8033}

GP1800はR&Dから来た時のペラに戻して

                 走らして結局、

       元サヤが1番マシだったって事でゲッソリ



後は最終戦の為の準備をするだけ!

{7915598B-EDEC-4FBE-AFEE-897D76043D7D}

こうして翌日のインスペクションに

                      行くのでした!