2台引き | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

Dubaiに来て3日目にしてやっと

          GPに乗れる時がやってきた。


しかし2月に頼んであった

                     ポンプは付いておらず。


{08CEC6E2-ED76-425A-9FE2-213A9C57884F}

仕方なくペラだけ代えて

       今までのポンプで走らせる事に

{A0CF086C-5ECD-4F73-99E2-6704DD893A84}

Stevenのマシンもテストがあるから

日本じゃあり得ない

トレーラー2台引きでビーチへ

{14B905AA-6D75-4EFC-93BE-DAA77781B7FD}

日本の道路じゃあり得ないこの絵面爆笑


このDubaiのアバウトさが大好きだぜ!