ID Center! | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

早起き!

IDCenterに行く朝は早起き!!

前日の様に150人待ちとかに

            巻き込まれたくないから

                    6時半出で1番狙い!

6時50分着で1番GET!

{7AC645D7-D2F1-4440-BE84-F6F93D5F6275}


そして続々とID希望者が集まってきた

{370FBCB3-400A-430E-8B2D-19A64A9A9CC6}


しかし何処の国にも

順番抜かしをするオバハンは居る

{A0203208-DDD1-456A-8B03-7F211075E1A6}

             普通に俺の前に並ぶ!!

さして7時になったから入れるかと思ったら

「7時半からだからまだ待て!」って

入り口にも7時からって書いてあるけど

7時半なんだとやっぱりDubaiだな!


そして時間になって中には入ると

{59DB1F5B-294B-430B-B63C-06A2AA98532B}

指紋認証の機械は沢山あるが

職員は一人だけ!びっくり


こりゃ毎日、一杯になりますわなぁ〜!


しかし1番乗りした俺だが

抜かされて2番になったが待ち時間10分で

ID取得の為の手続きは完了!


これで落ち着いてマシンのチェックに入れる!


ってなわけで午後はビーチへ!