メディカルチェック | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

まず今回のDubaiは

UAEツアー最終戦に参戦と

エミレーツID取得の為だったのだ!!

GP turboがアメリカから届いて

Dubaiのレースで一度も走らせないまま

日本に送るのは心配だって事で!!

2月末に一度だけ乗っただけだったから

{47879DDD-11D6-47D5-981A-5C46690544F7}

この最終戦で

      実戦使用してからにしようって事で


しかし今回はあまり時間が無かった!


まず優先はエミレーツID!

Dubaiに行って早速、この混みっぷり

{48B161C8-7ABE-4827-8280-49D09A8417A3}

ここではメディカルチェック!

           レントゲン、採血、などなど
{19B0AEA6-57AE-4587-B83B-F1D2C7C8E993}


このメディカルチェックの後に

{07A78102-FF7B-4EB7-8D7C-133456D22500}


          IDCenterに行ったら150人待ちガーン



そして言われた一言が

「明日の7時〜14時にこい!」って

         そのままこの日は帰らせられたのだ💧



しかしこのDubaiでまず

     メディカルチェックが済んだだけでも

                   良しとしないと




こうして翌日のIDCenterにつづくのでした!