なんの因果か? | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

                     昨夜は

{9152A71B-0E3B-4A87-9A32-F6691217BD4A}

                 こいつの娘が泊りにきた!


なんの因果か同級生の子供同士が仲良しで爆笑

マンモス学校でクラスも同じときたもんだ!


んで昨日は二人で原宿に遊びに行ってから

                      うちに泊まりにきた!

{F467C4CB-86FF-43F1-BDAF-1E9365BF8B74}

前日からしっかり仕込んだカレーを晩飯にウシシ

こぅ見えて俺!

           ちゃんと料理するんです!

                         男飯ばかりだけどグラサン


普段、一人の時もちゃんと自炊してるんです!

     出来るもんなら俺もえーん

人の手料理食べたいもんなんだが。。。。。

まぁ~今は46歳華の独身って事でニヤリ

      楽しみも寂しさも御満喫しねぇ~とな!


まぁ~それはさて起き

      今朝もちゃんと二人に朝飯食わして

{481634B4-F416-4D7B-A7F6-ADBA38E4CE76}

          駅まで送って学校に行かせましたよ!

うちの自慢の0点娘も毎日楽しそうに

         学校に行ってるから

                  それだけで親父は満足です!

         ちゃんと卒業さえしてくれたら満足です!


                  今日も1日、楽しんでこいよ!