ゼッケン72 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

見つけたよ!

      見つけたよ~ゼッケンベスト!

2014年にj-fishさんに作ってもらったやつ‼️

{2F0B0A6C-4023-4931-BBDB-4A6FAE6382EA}



{3F436EBF-54F6-4AAC-8482-9107567D3299}


                                でも(;´Д`A

{E5B622B4-0FCC-4D58-BE9E-F7D384A92255}

今シーズンはウェットはサポート受けてないから

              何処のを着てもいいんだが

今から他所でゼッケンやったりすんの大変だから

                 あるやつでって考えて。

それに1.2戦しかでないのに

                            買うのももったいないしで

                  だから探しまくりったぜ!!

               んな訳で今シーズンのウェットは

{0AA851FA-7AFD-4222-A598-40E85F9DD585}


          去年j-fishから頂いたやつで

                     行くとしますよ~ぉ!!

                   去年、一回も着てないしねニヤリ


               来シーズンはビシっと決めますよ!


       今年は途中参戦だから仕方ねぇ~ゃな笑い泣き



他にも脊髄パットやなんやら

買わなきゃいけないのが沢山あるぜ!!


やっぱりレースやるのは大変だなぁ~笑い泣き