64 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

二週間前に「64」前編を見たんだが

どぅしたって後編が見たくなる内容と終わり方。

だからどぅ~しても後編を見たかった。

しかし最近は中々見に行くタイミングがなかった汗


んで何となく昨日、地元の映画館の

上映スケジュールを見たらなんとポーン

{1F6FC28F-23E1-4BD1-8A85-E60DE6D8540D}



                            もしかして最終日ガーン


こりゃヤバイ!って事で

                   LUCKを子供達に任せて

                 レイトショーで64後編見てきた!

{D6CFF78C-8D62-4136-98B7-C3D128628006}

  内容はブログで書くの大変だからいわないようにひひ


          しかし俺は何気に昭和的映画がすき。

それなりに内容は面白かった。


こうやってたまにはのんびりと

                               レイトショーもいいなぁ~。





                 さぁ~次は何見よっかなぁ~にひひ