銚子2日目・予選&準決! | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

まずは予選!!


19ヒート目!OUTの3番グリットからのスタート。


同じヒートにはモンスター15Fのユ○ヤと

Naの兄貴が一緒ダウン


やっぱり何処を見てもおいらより速そうなマシーンばっかり・・・汗


でも・・・・この予選は落とせない!!


絶対に今回からは決勝まで残らないと後がない・・・・あせる


そんだけ気持ちは張り詰めた予選でしたよ

(((( Д°))))


この予選の為に、

地元富津から名サポータの益○さん&ヤギが来てくれまして。

この二人がサポートに付くからには、

ロケットロケットスタートは確実!!


そしていざスタートの時が!!


ポンプダウンしてから・・・・

おいらが少しづつアクセルを開けていっても船は微動だともせずに、

しっかり抑えててくれまして・・・・


になった瞬間!!


タイミングはバッチリひらめき電球!!


最高のスタートアップですよ!

初めて使ったチルトも完璧!!

そして・・・・OUTのホールショットをGET!!


そして合流では惜しくも2位・・・・あせる

INから勢い良くきたユ○ヤの後ろにピッタリ!!


何度かユ○ヤにモーションかけようとしたものの、

ユ○ヤの引き波で2度程、

ミスブイをしそうになってしまって危ない事に・・・・爆弾


後ろには14番が迫ってきてたから、

途中からは無理する事無く2位キープで無事に予選は突破!!


B級LTDの時とは違って、

A級は予選からバリバリ熱いですよ!


油断も隙もありませんね・・・・・((゚m゚;)


緊張しまくりの予選ですわ・・・・・・(;´▽`A``汗


予選が終わって一安心・・・・・( ̄▽ ̄)=3

でもこのまま夕方には準決勝が・・・・(-"-;A


前回鬼門となった準決ですよ。


準決をクリアしない事にはフラッグ決勝には出れない!!


この準決も絶対に落とせないパンチ!!!


予選の時はSETもバッチリ合って、

下から上まで良い感じで船も走ってくれたが・・・DASH!


準決はこれまたSETが変わってる


昼間と夕方では全然違う。


悩みに悩んで出したSETでいざ準決に!!


準決もOUTスタート。

OUTの1番からのスタート・・・・こんどのヒートが又、熱いんですわメラメラ


若い番号がぞろぞろいまして・・・・ドンッ


やっぱりA級の準決は鬼門ですな。゚(T^T)゚。


そしてエンジンスタートの合図が

Piiiiiiiiiiii・・・・・・・・IDASH!


おいらのマシーンも音的には快調DASH!

そしてが点いてポンプダウンあせる今回は予選時よりもアクセルを開けて行ったけど、

マタマタ、微動だともせずに良い感じで・・・


が点等プォァ~~~~~ンひらめき電球

合図と同時に完璧なロケットスタート大成功合格

でもSETが合わずに少しTOPが伸びずに悪戦苦闘ビックリマーク

となりの16番に少しかぶせられて焦りましたが・・・・


でも何とかOUTのホールショットはGET!!!

    ・・・・でも合流では5位∑(゚Д゚)汗


ヤバイ・・・かなり焦りましたよあせる


5抜けで5位じゃ~~~ぁ余裕は一切なし!!

       ((((((ノ゚⊿゚)ノ


まして真後ろには新○パパが・・・・Σ(~∀~||;)

えらい勢いで迫ってきてるし・・・・叫び


チョイスまでは新○パパとのバトルでしたね汗

そして・・・

前のライダーは皆、2周目からOUTをチョイス。

おいらは即INをチョイス!


このチョイスが合格大正解音譜


周回ごとに前のライダーをチョイスで抜きまして、

なんと・・・4周目には3位に浮上アップ


そして何とか3位キープで準決突破!!



やりました!!


鬼門の準決突破ですo(^▽^)o


やっと決勝にいけました!!


決勝は日曜日・・・・・


決勝の報告は又、次回・・・・


お楽しみにラブラブ