銚子1日目! | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

いや~~~~ぁ

行ってきましたJJSF第2戦銚子大会!!


金曜日の練習走行は

雨&風で結構いい波がでてまして・・・波


まして練習してる台数も多かったんで、

コースはグチャグチャ( ̄Д ̄;;


セッティングに励もうかと思ったが・・・・

セッティングにならず・・・・燃料がもったいないから、

10周位で練習、止めちゃいました雨


ま~~~ぁソコソコ走ってるから、良いか~~~ぁ

なんて甘い考えを起してしまいまして汗


金曜日はそんな感じで早めに後片付け・・・・

っと思ったら・・・・新人竹のエンジンが爆弾爆弾爆弾


ハイ!

ジョッキー竹は今回の初レースは走れないまま終わってしまったのです・・・・ご愁傷様チ~~~~ンダウン



7時まで現場でエンジンおろしたりなんだりをRPメンバー達とやってからホテルへ帰りましてDASH!


7時半から飯食って、その日は※マッサを受けて、

11時には寝ましたね(@ ̄ρ ̄@)zzzz


決してピンク系のマッサージではありません!!


土曜日の予選にバリバリ緊張してたのか、

中々熟睡ができなくて、チョコチョコ起きちゃってましたが・・・(iДi)



そして次の日の朝から、おいらの緊張バリバリの予選が始まるのでした!!