銚子大会3日目!決勝!! | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

珍しく・・・・

前夜は眠れませんでしたね(´_`。)


今回の銚子大会は予選前日もほとんど眠れない状態が続いてまして・・・


寝不足のまま決勝をむかえる事に・・・・


ホテルから会場に入って、

皆と合流してもず~~~~っとソワソワしてまして・・・


いつもはヒートが後の方が嬉しいのに、

この時は早く終わらせたくて・・・・

     たまりませんでしたね!(´Д`;)汗


自分のヒートまでず~~~っとソワソワしてたもんだから、

皆にチャカされてましたが・・・・・・・・何か???



そして午前の最後においらの決勝が!!!


INから9の明○!2番ア○ニーのモクモク船!3番おいら!!

4番ゼッケン3番!そしてINの大外に新○パパ!


OUTは1番ユ○ヤ!2番はゼッケン6番!3番目が1番!4番は14番!

そしてOUTの大外に32番の飯○さん!


このメンバーでの決勝戦!!


バリバリ気合いはいりまくりパンチ!


おいらのサポートには海賊林さん&柏のバトルサイボーグ!!

今回もサポートには厚い信頼の置ける二人が入ってくれたんで、

安心でしたね( ̄▽+ ̄*)


この2人なら大丈夫!!


そしてエンジンスタートの合図が・・・・・


この瞬間においらの緊張は取れた感じでしたアップ


そしてスタートDASH!




抜群のタイミング合格

隣のア○ニーを抑えて、INの明○との1ブイ合戦!!


鼻先、おいらの方が前に出た感じだったけど、

明○も中々、引かないもんだから取りあえず、

サイドバイサイドで第1コーナーに突入DASH!!!


1コーナーを過ぎて軽く後ろを確認したら、

意外も意外・・・・

モクモク船のア○ニーが後ろに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして今回のコースで一番気合いが入った合流はなんと!!!


OUTからきてた6番より前で2番でメインストレートにいけました!

これまたビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


マジで~~~~ぇ!!!


って感じでしたが・・・・・爆弾


何故かマーシャルが笛をピーーィピーィ吹きながら

赤旗を振ってるではありませんか!!

       ヽ(`Д´)ノ

せっかく最高のスタートで2位だったのに、

       何故!!

やり直しですか~~~~ぁって感じで半分フテリましたが・・・・むかっ


OUTの6番がフライングだった為、仕切りなおし!


再スタート!!


そして2回目もばっちり!!


今回も隣のアモニーをまず抑えてから、

明○との1ブイ合戦!!


今回もサイドバイサイドで1コーナーを通過DASH!

この後、おいらが一瞬ミスってしまい、

合流はOUTからきたユウヤに行かれて3番!


1回目より番手は落ちたが、

おいらにしてみればソコソコの感じ!!


そして1位明○・2位ユ○ヤ・3番おいら・・・・

後ろはまったく見る暇なし (@Д@;!


2周目のチョイスで明○はOUT・

ユ○ヤ、おいらはINを選択。


このチョイスで明○とユ○ヤが入れ替わったけど、

おいらの順位は変わらずあせる


しかし・・・・

入れ替わって直ぐのシケインでユウヤがミスブイ爆弾


イレーザーに行ったユ○ヤを交わして2位に浮上アップ


前は明○・・・・ツンツン攻めながらチョイスに・・・

明○は又OUTにおいらはINを選択!!


ここで又、チョイスが成功合格


合流で明○より前にでる事ができて、

何と意外にもおいらが・・・・なぁなんと!!

ロケットTOPになってしまったんですグッド!




頭の中はもぅ「優勝」でいっぱいになったけど、

まだレースは始まったばかり・・・・残り7周ですから。


こぅなったら焦らず、確実に周回を重ねて行こうと決めまして。


後ろとはある程度の距離があったから、

結構落ち着いて走れましたね(;´▽`A``



そのまま周回を重ねて行きまして、

お立ち台のプレートで残り「5」周を確認した時!


よし後半分・・・・後5周だって気合いを入れなおして、

メインからOUTを選択して合流に差し掛かった6周目後半に

・・・・残り3周て思った時に、事件は起きた!!


なんと又、マーシャルが赤旗振って、

笛吹いてやんの・・・・



「マジかよ~~~~ぉビックリマーク

     むかっ(◎`ε´◎ )むかっ

せっかくここまでTOP維持したのに、なんで????


どうして????


えっ!!又、初めから????


もぅ燃料無いんですけど????


結構、やり直しになったら、

10周走りきる自信もないんですけど・・・汗

( ̄Д ̄;;やり直しはまずいよ・・・っと思いながら・・・


そんな感じで取り合えず、インスペエリアに向かうと・・・・


レースは半分以上消化してるから、アップ成立アップ!!!


ヤッタ━━━()━━━ァ!!


皆がおいらの所にきて教えてくれて、初めて自分の優勝が・・・


優勝が・・・・


周回数は減ったけど、

確実においらが優勝なんだって、

実感は中々湧いてこなかったけど、


レースで興奮してアドレナリン出しまくりで、

レッドフラッグで興奮して・・・・・


だけど目頭が熱くなってきて・・・・・・カゼ


チーム員の皆がきてくれて、

応援にきてた仲間達もきてくれて、

インスペエリアの外ではMgが涙、ボロボロ流してて・・・・


藤○は工具箱を抱えて待ってるし・・・・


これがA級優勝なんだ!!

()すっげ~~~ぇ嬉しい音譜


決勝出場が目標だったおいらが、

初決勝でAに上がっての初優勝!!


完璧に万馬券だったおいらが・・・・このSLTD優勝!!


ってな訳でおいら、優勝しちゃいました( ̄▽+ ̄*)



この日は朝からソワソワして、

レース後は興奮してずっーーーと心臓がバクバクしてましてね。



そして毎度の事ですが・・・・

表彰式は誰よりも・・・・はしゃぎまして。




地元の皆に・・・・・

「お前、うるさい!!」ってお叱りの言葉をもらいましたが、

今回のこの優勝は嬉し過ぎて抑え切れませんでしたクラッカー


応援してくれた皆さん!!

色々と手助けをしてくれたメーカーの方々!!

アドバイスしてくれた皆様!!

スポンサーの皆様!!


本当に有難う御座いましたm(u_u)m


今回の成績を残せたのも皆様のお陰です。。


今後も精進していきますんで、

くれぐれも宜しくお願い致します!!


蒲郡大会も頑張りま~~~~すビックリマーク

о(ж><)y