濃い小瀬 ③ | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

世間知らズの西田さん、なんと初サッカー観戦!!
わーい!サッカー初めまして、の女子に立ち会えるのはなかなかないので嬉しいー。
ゴールキックの長さに「え⁈あんなに飛ぶの?凄くない?凄くない?」と言っている姿にほっこり。
最初はそれでいいんだもの。



前半30分辺りで我々は移動。
何故かというと、、、、
ハーフタイムにトラック一周という、夢の企画!

すみません、私、サッカー観に行くたびに、いつか、いつか、、と思っていた、ハーフタイムの周回。

叶えていただきましたー!!
すっっごく、身体が震えました。
だって、だって、ハーフタイムに周回ですよ⁈

当たり前のことじゃないです!

私、気持ち入りすぎて、、、

フォーレちゃんのコスプレしちゃいました!
ちゃんと詰めましたよ!(わかる方だけ)
幸せ過ぎる、、、
サポーターさんが手を振ってくださり、子供たちが、ハイタッチに来てくれる。

なんて幸せなんだ。
アルビレックス新潟のサポーターさんもありがとうございました!!

あの景色忘れません。
機会をくださった、ヴァンフォーレ甲府さんありがとうございました!!!


女子サポやってて良かったー!


シンディー