濃い小瀬 おまけ | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

ヴァンくん、フォーレちゃんの祈る中、後半戦も観戦。
連勝が掛かっているだけに、両チーム応援に熱がこもってました!

試合は引き分け。

帰り道皆さん「寒い、寒い」と、ユニをさすっていました。
風邪ひいてませんか〜。
応援している時は大丈夫でも試合の前後は冷える季節になりましたね。

私は、ヴァンくんとフォーレちゃんの出待ちをして(まだ、会いたいんかい!)山梨中銀スタジアムを後に。

それではここでしばらく、ワンワン達の可愛いわちゃわちゃをご覧ください。
ゲストのあかつさんの熱が冷めず、取り組みが始まりました。

わちゃわちゃ

フォーレちゃんの勝ち〜。
あー、可愛い。
(皆さま、ありがとうございました。)








さて、実は帰宅してからなんだか不思議な事がありましてね…







コーヒーが好きなので、毎日飲む私。

職場でドリップコーヒーいただきました。
早速淹れようと、お湯を沸かし、マグカップにセット。
マグカップにセット。


マグカップ…


マグカップ…



ん⁈
こ、これは…


え⁈


私、いつの間に⁈


あー!!そうだ!!


帰りにバス乗り場に向かう時、グッズ売り場のお姉さんが「イケメンマグカップラス1なんです」と。
実はマグカップの存在はリリースされた時 既に知ってはいたのですが、、、
「ラス1です」って、3回くらい聞いて、箱から出てきて、小椋選手(元モンテディオ山形)と目が合ったら(あ、もちろんマグカップの小椋選手ね)
こうなるよね。

ヴァンフォーレ甲府サポーターの皆さん、イケメンマグカップのラス1は私が持っています!!!
飲むたびに目が合います。


甲府滞在中に沢山いただきありがとうございました。
はくばくさんのうどん楽しみ。
皆さまありがとうございます。

濃すぎた二日間。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。
また是非、宜しくお願い致します。



シンディー