濃い小瀬 ② | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

ステージをご覧くださった皆さまありがとうございました。
この一枚が、私の時間を全て表している、かどうかはわかりませんが、あちらへこちらへと走り回っていましたね、私。
ちなみに、新潟レモンタレからあげさんは、キックオフ前に購入させていただきました!
タレに染み込ませるパターンの唐揚げは初めてでしたが、レモンがさっぱりしているので、あっという間に完食。
ご馳走さまでした。


私の時間の後半は【ゴール裏女子サポーターものまね ヴァンフォーレ甲府女子サポーター編】
をお送りしました。
既にいくつかは作っていましたが、一番近々のとれたて新鮮なネタを、と思い、前節の味スタに行っていましたので、そちらでのネタも披露させていただきました。
※味スタでの一枚。

一ネタ目が、男性の声が必要でして、会場の前方の方にいる方に頼もうとギリギリまで思っておりました。が、その時前日ラジオでお世話になりました神部冬馬さんの姿が目に飛び込んできました。

事前打ち合わせはしていない、、

昨日初めてお会いして、昨日の今日でお願い出来るのか?

あの、誰かにお手伝いを〜と探している数秒にそんな事がぐるぐると頭の中を巡り、、、

結果、

上がっていただきました。
その場で打ち合わせし、コラボ。
おかげ様で大成功でございます。

神部さん、突然の事にご対応くださり本当にありがとうございました。

女子サポーターさん、おじさまサポーターさんもネタご協力ありがとうございました。

気付けばトラックステージはびっくりするくらい大勢のサポーターさんに囲んでいただいてました!!

世間知らズさん、あかつさん、ありがとうございました。
甲府女子サポネタ伝わって嬉しかったです。
時間の都合上、全部出来ませんでしたのでまた、いつの日か。

最高に楽しかったです。
皆さまのおかげです。
アルビレックス新潟サポーターさんもありがとうございました!

さぁ、キックオフです!!



シンディー