雨ですが | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

明日は関東でも雪?とか聞いたけど…
寒いのが得意じゃないので気分落ちるところではありますが、…そんなことは無いっ!!少しずつ戻ってきた声に気持ちは前向きです。

静かに過ごすためにずっと部屋に篭っていましたが、たまには外の空気を吸わねば…と

来ちゃいました何年振り?4年?5年?振りのIKEA&COSTCO!!
{44C5369A-8A91-4D46-A526-737F0EC97EB2}
{9726F6A1-46CA-4818-8442-9F77B3EAE279}
入院前から今の今までずっと心配して連絡をくれていたももちゃんと一緒。
その気持ちがありがたかったし、本当心強かった。
お母さんみたいな存在。
ん??(違うか?)

「COSTCO行きましょうよ〜」と、外に誘ってもらえて嬉しかった。
{3E3E24E7-7F3A-4AA9-8224-13EF8874D1E1}
〆は大好きなCOSTCOのホットドッグ。
180円でドリンクバー付き。

色々見ながら安いね〜とか、分けようよ〜の感じが楽しいんだよね〜。

でも結果一人暮らしには大袋物は難しいんですよ…分けても多い。
なのでそんなに購入はしなかったのですが気分転換になりました。

今日一番の買い物はIKEAで枕。
帰って寝るのが楽しみ。

そうそう ももちゃんも枕買っていた。
二人共睡眠を大事にしてるね、うん。

今週から少しずつ現場戻ります。
明日は病院で検査。
術後の経過を診てもらいます。
どうだろう…。

ももちゃんありがとう。
すごく楽しかった。



シンディー