3月 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

まずはJ2開幕 おめでとうございます。
今シーズンも楽しみです。

モンテディオ山形の初戦を携帯から観ようとしましたが、、、

止まる、一番最初に戻る、止まる、画面が落ちる…
を繰り返し、90分観終わるのになんだかんだ3日掛かりました〜!!!

が、何はともあれ初戦勝てたのは嬉しいですね。
監督のコート姿が素敵。
次節も期待です。(←あ、監督のコート姿じゃないですよ、試合ですよ〜。あ、でもコートも気になりますが…)

仕事を休んで自宅にずっといます。が、どうしたっても お腹は空く。
毎日しっかり自炊してます。
{EB9F9BCE-0D56-44E3-A15F-38BF08D3FE5A}
野菜中心の生活。
地元の激安のお店で買い出ししてます。

でも、今夜は家事お休みっ。

Ninki Kidsのど〜も光一さん(KinKi Kids堂本光一さんのものまねタレントさん)が
「喋べらなくていいから夕飯食べにどうぞ」
と、連絡下さって 甘えて光一さんのお店Lienさんへ。
{262ABE14-F971-4B6A-85C5-53DD529415A8}
凄い!
豪華!きのこ汁と寝かせ玄米に焼き魚。ヘルシー。
ペロリといただきました。
光一さん本当にありがとうございます。
ご馳走様でした。

私、食欲ありまくりで元気ですので!!
皆さんご心配なくっ!!

早く、そして綺麗に治すためにひたすら部屋で静かにしてます。

もう少し、もう少し。


Lien (リアン)
北区東十条5-3-1
水曜 定休日
18時〜
光一さんのお料理美味しいですよ〜是非!



シンディー