元気です。 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

退院して四日経ちました。
喉の痛みは取れました。

咳が声帯に良くないのでなるべくしないように、というのがなかなか難しいところではありますが…。

食欲はすごくあって毎日ちゃんと自炊してます。
料理がストレス発散!
{536ED5D9-A146-4750-B857-9A5F8338104A}
うん、全体に茶色い。
 
喋れなくても全然生活には問題ないかなと思いましたが、いざとなれば不便。
手続き系や喋ることがわかっている場合は、事前に紙に書いて外出。後はその場で出すだけ。

最初の三日間は全身麻酔の影響もあってか体がだるく、すぐ疲れてしまいましたが 今日は
{86EE5D44-94B0-4D30-A6BB-AC2C0F6B9E19}
そこまで来てる春を家の近くで感じることも出来ました。
   



さて、



退院してから



暫く気づかなかったのですが…



何故、気づかなかったのかが こうなると謎ですが…



じゃん
{0F010133-7F01-4C32-A891-669FB2506EC9}
病院のタグ?を付けたまま帰ってきちゃってました。
※これって病院で外しますよね?! 違うのかな?

「フェス帰りか!!」

と、心の中でツッコミを入れたとか。




今日はJ1リーグの開幕戦でした。
私もDAZNに14時の5分前に加入し(ギリギリ過ぎた)試合観ました。

川崎フロンターレ勝利でしたね。
「中島美嘉さんがもしも川崎フロンターレのチャントを歌ったら」を早く歌いたいです。
↓↓↓



 明日は我らがモンテディオ山形のJ2リーグの開幕戦。
大事なスタート。
勝つぞ!モンテディオ山形!!

サッカーが始まりました。
遠征する皆さま、道中お気を付け下さい!

私も早く現場復帰目指します!!


シンディー