買ったもの | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

IKEAで必ず買うもの(と言っても約4年振り位ですが){B6AC7CB4-88EB-4613-8AF6-01D1D6E8D8F3}
ポプリ。
部屋中いい香り。
99円!もっと買ってくれば良かったなぁ…。
{99039D18-CF03-4462-92A5-45636268A725}
部屋にこのサイズが三カ所置けるほどの量が入ってます。(フィギュアはなんか可愛くて入れちゃった)

ももちゃんにじゃがいもときゅうりを分けてもらいました。
{0E88A8ED-CB0C-4B42-A5FF-D2B3F2A2A1DB}
IKEAで買った袋が早速役立った!
{8D68F8C1-750D-4202-B71C-82D18503E888}
帰宅してポテサラ作りました。

私が好きなのはコストコのマフィン。
{2EF27922-1723-42B5-9587-EA9A42781E20}
(人にあげちゃって減ってます)

そしてIKEAで買った枕はというと…
{7584A266-F40C-46C4-802E-A87A31177D29}
私の頭にちゃんと合っていた!
おかげでぐっすり。

 節約中なので本当にピンポイントで必要な物だけ購入しましたが満足満足!

ももちゃんのコストコでのお買い物はこちら↓
本当楽しかった。
今夜は事務所ライブです。出演はないですが会場にはいきます。
来月は出ますよ〜。



シンディー