金沢でインナーガレージ付のマイホームができます。冬の必需品、スコップ、スタッドレスが仕舞える。 | 金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢市で注文住宅 デザイナーズから二世帯、コートハウス、店舗併用住宅、高気密高断熱、美容室、接骨院の設計。新築一戸建て・リフォーム・増改築に対応致します。3社以上の工務店を入札にかけます。収納・家事動線・キッチン・コストダウン・子供部屋

● 金沢でインナーガレージのあるマイホームになります。

こんにちは、進藤裕介(しんどうゆうすけ)です。

金沢でインナーガレージのあるマイホームになります。

車2台がラクに駐車できるインナーガレージが付きます。

車いじりが楽しめる、ご主人の目が輝くガレージハウスになります。

粗大ごみをチョッと置いておけるインナーガレージになります。

雨の日でもお子様が安心して遊べるスペースができますよ♪

子育て世代のアクティブなあなたの家には大容量の収納は必須です。

金沢なら冬のスコップ、スタッドレスタイヤ、スキーやスノボも一気にしまえちゃう、収納力が魅力のマイホームになります。

金沢市 建築士

以前の敷地では車2台を縦列で停めていました。

今は道路からスッと駐車できます。

車2台並んでも余裕の広さです。

趣味で乗っている250ccのバイクも停めれるように設計してもらいました。


土地の広さに余裕があったなら、別に駐車場を作ったり、カーポートをつけたりと、色々とできることもあったと思いますが、建物だけでめいっぱいになってしまいました。

建築士さんの設計してくれた、インナーガレージが私たちのマイホームの強い味方になってくれました。


インナーガレージは、かなり良いですよ。

学生の頃、ホームステイしていた家が、電動リモコンで開くシャッターのインナーガレージでした。

めちゃくちゃ格好良くて、それ以来ずっと憧れてました。

買い物をした物を、そのまま運べるし、色々収納出来るし、天候に左右されず車いじりできるし、我が家は大満足しています。


RV車が納まるインナーガレージ、お子様の自転車置き場もあると雨にも濡れず出し入れがラクちんです。

これからの季節、タイヤ置き場、雪よけスコップ、スキーやスノボ広い収納があると暮らしがラクになりますよ!

インナーガレージ

インナーガレージの中には、タイヤやスキー、スコップなどがしまえる収納や自転車置き場などをプランしてもらいました。

家の中もたっぷりの収納で助かってます!

金沢は冬の必需品が多いのです。

家の中に入れるとかさばるもの、濡れちゃって面倒なものが多いです。

そのかさばるタイヤ、スコップ、スノボが一気にしまえます。

車2台がラクに駐車できるインナーガレージが付きます。

車いじりが楽しめる、ご主人の目が輝くガレージハウスになります。

粗大ごみをチョッと置いておけるインナーガレージになります。

雨の日でもお子様が安心して遊べるスペースができますよ♪

子育て世代のアクティブなあなたの家には大容量の収納は必須です。

山が近いのでゲレンデも近くにあります。

スキーやスノボをサクッと出せて帰ってきてからの片付けもラクちんです。

金沢でインナーガレージのあるマイホームができますよ


金沢市で注文住宅の設計 一級建築士 進藤裕介
営業時間:8時30分から19時
定休日:日曜日
金沢市三十苅町丁13-1

090-2123-6546
設計メニュー
お客様の声
工務店を無料ご紹介サービス
OB様邸を内覧できます
資料請求・お問合せ