自分の人生を満喫してますかーーー?? | お母さんと子どもの自己肯定感がぐんぐん高まる子育て法♪

お母さんと子どもの自己肯定感がぐんぐん高まる子育て法♪

子育てが辛いと感じるお母さんのお悩みを解消するカウンセリングをしています。
子育て以外にも、パートナー、お金、実家や義実家との人間関係のお悩みも解消できます。
お母さんが楽ちんになって、子どもの自己肯定感をぐんぐん高めてみませんか?

こんばんは。しんどゆきえです。




先日美ボディ部5期の方達と


アスレチックに行ってきましたー!!







めっちゃ楽しかったー♡


水上アスレチックで大はしゃぎ!







フィールドアスレチック


ジップラインラインもやったよ♪




私ね


【最強】って書いてあるTシャツ着て


やる気しかない!!って雰囲気だけど。




実はアスレチックはかなり苦手。笑




昔から運動出来そうに見られるけど


めちゃくちゃ鈍臭い。




そして


高いとこ、足場の悪いとこが


めちゃくちゃ怖い。




だから


こういうとこ来ても


いかにやらなくて済むか?


自然な言い訳を考えることに


必死にエネルギー使ってたわけです。




でね


2年前ぐらい前から


そうやって避けてることにも挑戦しよう!


ってやってみてた訳ですが。




私の実家の家族は私以外運動大好きで


GW、お盆、正月と集まるたびに


体育館、公園、アスレチックなんかに行くから


やる機会は結構多いのです…




まぁ身体がついてこない!!笑




だから


今までよりは挑戦してるけど


無理そうなのは早いうちに諦める


って感じでした。




それが


ここ1年美ボディ部の活動に携わり


ボディケア、筋トレ、ストレッチなんかを


やってるうちに


めっちゃ身体が動くようになって。




今回は


今まで諦めてたような無理そうなやつにも挑戦しよう!!


っていう気持ちが出てきて。




でね


やってみたら案外出来たりして。




すごい自分への信頼感が増してるのを実感。




そして楽しい!!




怖いことクリア出来た時とか


めっちゃ興奮するし嬉しいし!!




写真見たら


私の顔ずーっと満面の笑顔。笑




しかもこれ


私だけじゃないんですよ。




参加されてた方の半分以上が


アスレチック苦手ーーー!!


っておっしゃってたのに。




気づいたら


みなさん色々挑戦しておられる!!




自分の意思で


怖いけどやってみたいことに挑む!!




みんながやってるから


やりたくないけどやらなくちゃいけないとか


そういうのじゃなくて。




自分のために


勇気を振り絞ってる姿が


ほんとにステキで。




そして


めちゃくちゃ表情がイキイキしてて


人生を満喫してるーーー!!


って感じでした。




動ける身体を作ることって


ほんとに人生を変えるんだなって


すごい感じたんですよ。




ワクワクすること


楽しいことをやるのも大事だけど。




それだけじゃつまらない。




怖いことに挑戦することが


最高の刺激になって


自分を成長させてくれる。




まだ見ぬ世界へ飛び込むから


ものすごいエネルギー使うけど


その先に待つのは


自分史上最高の未来。




あなたも美ボディ部で


挑戦できる身体を作って


自分の人生を満喫しませんか?




6期は7/19スタート。




美ボディ部ってどんな人たちがいるの?

美ボディ部ってどんなことやってるの?

身体を変えるってどうゆうこと?


美ボディ部のアレコレを体験できる


美ボディ体験会。




7/3(土)に新大阪で開催します。


1枠 4000円、完全予約制です。


※人数、間隔を空けて行います。




お気軽にお問い合わせください。

↓↓↓




関連記事




募集中メニュー

《心から変える》

今の現状を変えたい!!

↓↓↓


《身体から変える》
スキンケアで自分を変える!!
↓↓↓


3ヶ月自分の身体と向き合う美ボディ部
↓↓↓