暑すぎるー | shindanshimama88のブログ

shindanshimama88のブログ

ブログの説明を入力します。

溶けますね。電車も混んでいて、みなイライラしている。

予想気温30度以上の日は在宅勤務にしようよ。。

 

姉子さんも連日の通塾に疲れているようで、「妹子が言うこときかない~!」と泣いていたガーン

お姉ちゃんは大変だなぁ。。そして普段はそんなこと言わないのに、やはり疲れているのか。。

朝1時間起床時間を遅くしたので、9~10時間睡眠は確保できている。

でも読書の時間はあまりとれないなぁ。

日能研算数の習熟度も共通問題も、難しいようで、苦戦している。。私もわからないので、家庭教師先生にお願い。あぁ、日数足りるかなぁ。

 

妹子さんは、学童に友達と楽しくいってくれているようで何より。

学校の宿題(夏休みワーク)ももう学童で終わらせていた。すごいな。早いな。。

あとなにやればいいのか、確認しておかないと。。

ヨンデミーやる時間が20時過ぎになってしまうのが嫌ですが。

私の帰宅が遅くなったし、夕方は友達と遊んでいるから仕方ないかなぁ。

在宅の日はもっと早くしよう。。

 

勤務先に相談して、8月は在宅勤務週2日にさせてもらえることに!!

ありがたい~。ほんとにありがたい~1日と2日じゃ全然違うのよ。

しかし、思ったより職場で英語必要。。勉強せねば。。