公文国語始めました | shindanshimama88のブログ

shindanshimama88のブログ

ブログの説明を入力します。

妹子さん曰く、「ほかの友達はみんな2教科や3教科やっていて、私だけ1教科なのはやだ!」だそうだ。

1教科のほうが楽ですけど。。

まぁ、このタイミングで国語始めるのもいいかなぁと。本当は算数F終わってからにしたかったけど。。(現在はE)

算数F終わるころには小学4年生になってそうだしな。まぁいいか。。

あとね~スマイルゼミやりたいって言ってるんだよね~。1学年先のものできるかなぁ。

 

あ、あと夏真っ盛りだけど、ダイエット開始することに!

というか運動をね。しましょう。

二の腕を細くしたい!!

この2年で本当に太ってしまったので。。

お昼はお弁当になったし、あとは運動したらなんとかなるんじゃないかな。甘いかな。

 

次回の姉子の模試は、第一志望の会場で受けられることに!!どきどきわくわく。