連休18/23日間 火曜 ICL15日目 | shindanshimama88のブログ

shindanshimama88のブログ

ブログの説明を入力します。

入浴中に、目に水が入るのも慣れっこになってきた。大丈夫かなw

目薬は1か月経過まで、1日4回×3種類プラスドライアイ用たまに、だけど、ポケットティッシュの在庫も使い切ったので、あとはハンカチで頑張る。。仕事始まったら目薬さすの忘れそうだなぁ。

 

【勉強】

・仕事関連の本は読んだ!!

 

【運動】

・電車移動多かったから、あまり運動になっていないかもしれない。

 

【子ども関連】

・妹子の、グラグラしていた乳歯を抜いてもらいました。歯医者さんまでは自転車で行きました。

・これで、後ろにひっこんでいる前歯がでてくるといいなぁ。。

・夕飯は、疲れたのでお惣菜にしました。

 

【掃除&片付け】

・できず。でも普段の家事はやってるからえらいはず。

 

【その他】

・姉宅へお邪魔しました。遠かったw

・借りていたおしりたんていを返せた。

・姉宅はさらに児童書が増えて、図書館とレゴの博物館みたいになっていた。

・やはりサピックス教材勝手に捨てたの怒られたwでもプレッシャーになるだけだからいらないよ。。あ~でもあげればよかったかな~とちょっと後悔。。いや、大量すぎるしね。。捨てちゃったもんはしょうがない!忘れよう!!(多分しばらくうじうじする。。)